木魚ベル

昨日飲んでしまったので、バイク屋にいけませんでした。
そこで、今日は天気もいいことだし、午前中バイク屋に行きました。
しかし、バイク屋の兄ちゃんは「ん~まだ大丈夫じゃないですかね~あと1000キロか2000キロくらい」というので、じゃ~いいや、どうせ8月に1年点検だからその時に交換すれば。
ということになりました。

ということで、木魚ベル付けてみました。

トンネルでは響かなそうですけど、木目な感じがMT-01ととても合っていて、益々「和」のテイストを強調している印象です。

土曜日晴れるといいな・・・・・
[PR]
by cillow | 2007-06-28 11:53 | MT-01 | Comments(20)
Commented by sano-y at 2007-06-28 12:30 x
土曜日、静岡は晴れマーク出ましたよー。
Commented by cillow at 2007-06-28 14:26
sano-yさん
あ!!ホントだ!ヤッター!!このまま降水確率0%目指して頑張りましょう!!
Commented by たけっち at 2007-06-28 15:31 x
木魚ベル…渋いっす!!!o(^-^)o
Commented by kazz12211 at 2007-06-28 16:08
トンネルの中では聞こえないですね。
でも林道なんかで、し~んとしてるところで鳴らすといいかもしれませんね。
Commented by yamaran31 at 2007-06-28 16:47
おっ!ついに木魚ベル装着しましたね(笑)
ポクポク鳴らしながら迫って来る姿は不気味そのものですねー!
Commented by cillow at 2007-06-28 18:27
たけっちさん
渋いよね~、鳴らしても聞こえないというのも渋いです。
Commented by cillow at 2007-06-28 18:34
カズさん
あはは、いいですね~。修行だ!!
Commented by cillow at 2007-06-28 18:35
yamaranさん
木魚鳴らしながら、脅し走りします。ヤクザ系ですから。
Commented by きょんきょん at 2007-06-28 19:53 x
木魚ベル、面白い!!(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-28 20:03
あ〜〜、やっぱり走行中は聞こえないですね。
でも癒されますね。
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-28 23:02
ベル流行ってるんですかぁ?
というかチャリベルつけてるMTさん多いのは何故?
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-29 00:23
ふっふっふっふ!

シカケ人は私だ!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-29 00:39
流行のシカケ人は隊長でしたか…
ベルの「チンっ」ていう音、高音で聞こえやすいかも!
Commented by olnlc1 at 2007-06-29 01:17
あははは。着けましたね。エンジン止めてないとぜったい聞こえないでしょうね。トンネルで必至に鳴らしてみてください。
Commented by cillow at 2007-06-29 09:00
きょんきょんさん
ありがとうございます~。こんど鳴らしながらの走行映像撮ってみます!!
Commented by cillow at 2007-06-29 09:00
iwayoshiさん
癒しながら脅します。
Commented by cillow at 2007-06-29 09:01
childさん
流行ってますね~、極々一部のヘンタイたちに( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-06-29 09:01
隊長!!
チャリンコベルの次お願いします!!
Commented by cillow at 2007-06-29 09:02
agさん
明日のヘビメタツーで鳴らします!
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-29 15:29
cillowさん

ベルの次って?(^◇^;)。。。









仏壇の鈴(リン)ですかね。

チーーーーーーーーーーーーンってか?
<< ヤクザ系パワー炸裂!!? 飲んでます >>