ヤクザ系パワー炸裂!!?

天気に脅しかけといた効果がでました。

明日晴れです。しかもかなり暑くなるみたい。
ったく晴れなら晴れって最初から言えばいいのに、降水確率60%だの80%だの言いやがって・・・・

ということで、第一回ヘビメタツーリング開催いたします。詳細はここ(全然詳細じゃないという突っ込みはナシでお願いします。)
[PR]
by cillow | 2007-06-29 09:28 | MT-01 | Comments(32)
Commented by olnlc1 at 2007-06-29 10:51
ほんまコワイわ、じぶーん。(*o*)
あしたはあんじょうよろしゅーたのんまっさ。m(_ _)m
わしは昼飯くうたらさいならせなアカンけど堪忍なあ。
ところで宮が瀬ダムまで道にまよってもーたらどないしよ。
よーしらべてから行きますわ。
Commented by sano-y at 2007-06-29 12:36 x
ボクは御殿場の魚啓から合流しようと思ってます。地図は何回かチェックしてるんですけど迷いそうです・・・
Commented by たけっち at 2007-06-29 13:09 x
うぅ…
参加したかったんですけど、今回は不参加でm(_ _)m
今回が成功して、第二回が開催される事を願ってます♪
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-29 14:10
流石cillowさん、ヤクザ系パワーは本物ですね!
(木魚ベル鳴らして祈ったのかな?)

僕は今回不参加… みなさん楽しんできてねー。
次のヘビメタツーは参戦したい!
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-29 14:13
cillowさんに感謝(!?)しくちゃ!
僕のトコのツー開催日(日)も晴れにしてくれてありがとさん!
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-29 14:25
明日は仕事になっちゃいました(泣)


明後日なら参加出来るんだけどなぁ。













明後日にならない?
Commented by yamaran31 at 2007-06-29 15:12
明日はやっぱりダメポです・・・(T-T)
天気いいんですかぁ。そうですかぁ。




○○なんていなけりゃよかった。。。
Commented by cillow at 2007-06-29 15:33
agさん
えへへ、スジの通ったヤクザですので、みんな言うこと聞きます。聞かない場合は。。。。ここでは言えません!!
Commented by cillow at 2007-06-29 15:34
sano-yさん
フェルナンデスの思うがまま走ってください、必ずたどり着くでしょう。
Commented by cillow at 2007-06-29 15:35
たけっちさん
残念・・・。次回は是非。お腹空かせて来てください!!
Commented by cillow at 2007-06-29 15:36
childさん
僕の体力と、ヨメの機嫌がよければ日曜日のchildさんツーリングにも参加したいと思います。(爆)
Commented by cillow at 2007-06-29 15:37
隊長!
残念です。日曜日childさんのツーリング一緒にどうですか?
Commented by sano-y at 2007-06-29 15:38 x
明日の昼間の参加者ってcillowさんとagさんとボクだけ?
しかもagさんはお昼まででしょ?
Commented by cillow at 2007-06-29 15:49
yamaranさん
○○くらい言い包められないようじゃ~本物のヤクザにはなれませんぜ、ダンナ。。。梅雨時期の晴れの休日にバイク乗れないなんて・・・・
カワイソウですね~。
Commented by kazz12211 at 2007-06-29 16:19
デカバーガー行くよね?
到着時間がわかったら連絡ちょうだい!
Commented by cillow at 2007-06-29 16:43
カズさん
今のところ後半戦はsanoさん、EMRさんと僕だけです。
マサユキさんがデカバーガーから参加です。
Commented by sano-y at 2007-06-29 16:49 x
あっ、EMRさんいらっしゃるんですね。浜松から?
Commented by cillow at 2007-06-29 17:00
sanoさん
いらっしゃると思います。ね!EMRさん!
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-29 18:42
cillowさん2連チャンでツー大丈夫?
隊長も(日)お暇らしいですね。
隊長を誘って是非参戦して下さい!
☆ドタ参でもOKですからね。
房総半島でアジサイ見て海の幸を堪能しましょう。
Commented by EMR at 2007-06-29 23:26 x
行く!(^◇^)
新幹線で♪        ウソ

さっき帰ってきました   しかし、晴れ魔物。。。さすがですな
Commented by cillow at 2007-06-29 23:44
childさん
今のところ参加の方向で考えます。明日次第ですけど・・・・。
待ち合わせ場所よく分からないので、どこか高速のPAとかで前待ち合わせしていただけると助かります。
Commented by cillow at 2007-06-29 23:46
EMRさん
お仕事ご苦労様です。( ^∀^)夕方から雨降って心配しましたが、大丈夫そうですね~。
明日は、走りまくり、食べまくりですので、ゆっくり睡眠とってくださいね~
ボクも早く寝よ~っと。ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~
Commented by kazz12211 at 2007-06-30 00:07
行ったポイントでどこにいるかわかるといいなぁ。
途中から乱入できるかもしれないし。
Commented by kazz12211 at 2007-06-30 00:14
あ、そうだ。
帰り道はどこ通る?
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-30 00:38
この時間でまだポツポツ降ってますね~。

明朝はまだ路面がウェッティーかも???

日曜日にすれば、路面はカンペキに乾いてますよ。
明日の降雨確立も上がっているし・・・
午後から雨かも・・・

日曜日にすれば、路面はカンペキに乾いてますよ。



ねえねえ、やっぱり日曜にしない??
日曜日にすれば、路面はカンペキに乾いてますよ。
日曜日にすれば、路面はカンペキに乾いてますよ。
日曜日にすれば、路面はカンペキに乾いてますよ。
Commented by yamaran31 at 2007-06-30 00:41
隊長・・・諦めましょう(爆)
僕も明日は行けないのでイジケてる予定です
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-30 01:04
yamaranくん!!

明後日二人で走り行こうか?
蕎麦ツーやろうよ!!
Commented by cillow at 2007-06-30 05:24
カズさん
今のところ焼津からは、高速で一気に横浜かな~って思ってます。
途中といわずお昼くらい(御殿場)から参加してくださいよ~。
ちょくちょくメールだします。
Commented by cillow at 2007-06-30 05:25
隊長!
今起きました。路面は乾いてますね~。( ^∀^)
降水確率上がってますね~。でも明日も雨マークですね・・・・
childさんのばんやツーリング行きません??
Commented by cillow at 2007-06-30 05:26
yamaranさん
いじけないで、タンデムで参加してください!
車でもOKですよ。
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-30 19:23
cillowさん、(日)の房総「ばんやツー」に参加するのなら、
京葉道路「鬼高PA」に5:30~6:00で待ってますよー。
でも無理しないでねぇ~。。。
Commented by child_of_a_dream at 2007-06-30 20:10
cillowさん、mixiでメッセージ送りました!
明日(日)の「ばんやツー」の件です。
<< ヘビメタツー決行!! 木魚ベル >>