デカバーガー完食

c0078032_2271077.jpg

ンまかった!
[PR]
by cillow | 2007-06-30 22:07 | MT-01 | Comments(7)
Commented by sano-y at 2007-06-30 22:12 x
よく食えますね!ボクはあれからビール飲んだだけです。
Commented by yamaran at 2007-06-30 22:22 x
ヤケ酒してます
ウィ〜〜〜
Commented by gauloi_taichou at 2007-06-30 22:59
降られたみたいですね。大変だったでしょう。何人参加したんですか?皆さんご無事で?







こちとら仕事だったんで、不参加は残念でしたが、雨っつーことで、大いに溜飲が下がりました(笑)。


明日は走りに行こうと思っていたけれど、急用が出来てしまいました。明日も雨みたいだし…
Commented by cillow at 2007-07-01 11:17
詳細は今日の夜アップしま〜す
Commented by olnlc1 at 2007-07-01 20:32
プリン、美味しそう、、。携帯にEMRさんから送ってもらったcillowさんのヤク○顔、サイコーでしたよ(笑)。
Commented by たけっち at 2007-07-01 23:31 x
すげー食ってましたねぇw
写真見させてもらいました。
次回こそは…参加したいです♪
Commented by cillow at 2007-07-03 14:38
sano-yさん
デカバーガーは別腹です。

yamaranさん
○○の取り扱い注意ですね。

隊長
雨ではなく、放水試験みたいでしたよ。

agさん
プリンはあんまりおいしくなかったです。甘いのが好きな人はいいかも。

たけっちさん
次回は是非参加してください。
<< 第一回ヘビメタツーリング開催い... 海は広いな大きいな >>