八月のツーリング企画案(追記)

八月のツーリング企画案 発表します。

目的は芸術です。

http://www.echigo-tsumari.jp/index.html

新潟の大地で現代アートを楽しもうというものです。
アートといっても美術館めぐりではなく、田んぼとか川とかにアートが配置されていて、バスツアーなども企画されてます。

これを、現地までと、現地でのアートめぐりをバイクでやってしまおうというのが、今回のツーリング企画です。
■アートマップ
■アート作品

泊まりです。一人用のテント買って野宿でもいいかな。

作品を含めた風景をスケッチしてもいいですね。

いつ行くかも未定ですがお盆絡めて8月11~13日もしくは17~19日がいいかな、若しくは8月24~26日くらいですかね。

一緒に行きたい人いますか~?
[PR]
by cillow | 2007-07-03 16:56 | MT-01 | Comments(10)
Commented by sano-y at 2007-07-03 17:15 x
日程が合えば行こうじゃありませんか!雨はイヤですよ(笑)
Commented by cillow at 2007-07-03 17:45
sano-yさん!!
お!
芸術のわかる男ですね~。
野宿ですよ~~。
日程追記しました。
雨は降りませんよ。にわか雨くらいですかね。夏だし。
Commented by yamaran31 at 2007-07-03 17:57
お盆絡めなら行きたいっすねー!!
さっさと次きめて参加したいですね~♪
じゃなきゃ思う存分走れないっす。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-03 23:13
8月は別のツーリング予定を入れちゃったから厳しいなぁ…。
しかも泊まりツーを2つ。(8/4.5 と 8/12.13 )
途中離脱 or 途中参加でもよければ行きたいです!
Commented by cillow at 2007-07-04 06:07
yamaranさん
次決めちゃいましょう!!
決めなくてもバイク乗れますよ!!
Commented by cillow at 2007-07-04 06:10
childさん
途中離脱、途中参加全然OKですよ~。行きましょう!行きましょう!
じゃ~お盆の後半(17~19日)にしましょうかね。
Commented by olnlc1 at 2007-07-04 07:44
いいですね〜。ただ夏は小学校の夏休みだからたぶん家族の予定が入ると思われ、日程調整次第って感じかな〜。
でも一人用のテント持ってるから行きたいな〜。っていうかその辺で寝ちゃえばいいと思う。テント面倒だし(笑)。
Commented by cillow at 2007-07-04 10:49
agさん
そうですよね~夏休みですよね~。家族優先でお願いします。僕もまだこの件はヨメには言ってないです。
その辺で寝ちゃうんですか~~、それも学生っぽくて良いですね。
Commented by kazz12211 at 2007-07-06 18:02
八月は仕事がどうなるかわからないので、今から予定が立ちません。
キャンプツーリングはやりたいと思ってるので行く方向で考えてます。
Commented by cillow at 2007-07-06 19:14
カズさん
(>Д<)了解!です!
仕事もツーリングもどっちも成功するといいですね~。
<< ミシュランの××購入! 第一回ヘビメタツーリング開催い... >>