ホルモン

c0078032_5424778.jpg

MTな人たちと渋谷のホルモンにまた行っちゃいました。
今回はバイクの話は半分くらいですかね。
早く結婚しちゃえとか、ウチの子の方がカワイイとか、転職先早く決めなきゃとか、そんな話。( ^∀^)
お店のお姉さんをイジッてみたりもしました。

ホントは明日健康診断だったのですが、ホルモン+ビールなんて尿酸値上がりまくりだから、健康診断の日程を変えました。会社の総務の女の子にブーブー言われながら。
いいんです。明日からお酒控えて、健康診断に備えれば。
( ・ g・)うそーん

だんだん夏に近づくのにビール飲まないなんてありえないです。

ビールといっても発泡酒でもなく、その他雑酒ってやつです。
この方がプリン体が少ないから健康にいいんです。お財布にも優しいし。(爆)

あ~楽しかった。( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by cillow | 2007-07-04 05:50 | MT-01 | Comments(8)
Commented by olnlc1 at 2007-07-04 07:45
お疲れサマーーーーー。
さいご、食い過ぎでグロッキーでしたが色々話して楽しかった!!
あ、ウチの子が一番かわいいからね、一応言っとくけど。

メタボ対策で、帰りは赤羽から歩いたよ(笑)。
Commented by kazz12211 at 2007-07-04 08:22
お疲れさま!
途中お腹がヤバくなって一旦電車を降りましたが無事終電に間に合いました。
ビールばっかり飲んであまりたくさん食べなかった気がします。
Commented by cillow at 2007-07-04 09:19
agさん
お疲れ様です。

メタボ対策か・・・・、僕もそろそろ対策してみようかな~。言ってみただけですけど。
Commented by yamaran31 at 2007-07-04 09:20
昨日はお疲れ様でした!&ご馳走様でした!!
ジャン負け生タンを食べたせいか、今朝はお腹がゴロゴロ・・・
でも相変わらずこの店はンまいですね!
ホルモンは消化吸収が早いのでやっぱり夜中お腹空きました(笑)。
僕もagさん同様、帰りは5キロ近く歩きましたよ!
股間節痛くなっちゃった、、、汗
Commented by cillow at 2007-07-04 09:21
カズさん
お疲れ様です。
ビール飲んでましたね~。僕は尿酸値高めなので、ビールはあんまり飲まないようにしてます。その前に痩せないとだめですけど。(爆)
Commented by cillow at 2007-07-04 09:25
yamaranさん
僕はじゃんけん負けてないけど、カルビ生で食べちゃいましたね。なんともないですけど。
ホルモンは胸焼けしなくていいですね。二日酔いにもならないし。
またおねがいしま~す。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-04 15:50
(TT)ちょっと羨ま悔しいな〜
Commented by cillow at 2007-07-04 20:49
iwayoshiさん
ちょっとだけですか?
<< ミシュランパーロットパワー不具合 ミシュランの××購入! >>