ミシュランパーロットパワー不具合

http://www.michelin.co.jp/campaign/service_campaign2007.html

無償交換らしいですよ。ウチにも封書が届いてビックリしたらパーロットロードじゃなくてパイロットパワーの方でした。

250キロ以上で巡航したらヤバイらしいです。MT-01じゃ250キロ出ないから問題ないでしょうけど、無償で交換してくれるんだから、スリップサインが出たら交換してもらうのがいいんじゃないでしょうかね。
[PR]
by cillow | 2007-07-04 21:33 | MT-01 | Comments(5)
Commented by kazz12211 at 2007-07-06 01:02
おお、前後だったら良かったのに。
Commented by olnlc1 at 2007-07-06 08:50
そうそう。前だけって、また中途半端な、、、。
これ2CTだけじゃないんですね。POWERもですね。
までももうちょっと使えるので次の交換では違うタイヤにしようと思います。
yamaranのピレリをストックしとこうかな。
Commented by cillow at 2007-07-06 08:58
カズさん
そうみたいですね~、前だけ。
Commented by cillow at 2007-07-06 09:00
agさん
yamaranさんの見つけたピレリは安いですよね~。家から近いので週末見に行こうかな・・・・。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-06 10:58
先日友人から聞きました。
250キロ以上で走ることなんて普段ないから大丈夫なんだけど、
タダで交換ならラッキーかなぁ。前後だったら嬉しいんだけどね…。
<< キャンプツーリング準備 ホルモン >>