キャンプツーリング準備

夏といえばキャンプ!
キャンプツーリング!

車でキャンプは毎年のようにやってました。もうカレコレ25年位かな。
でもバイクでは一回もやったことありません。

ふらっと出掛けて適当にテント張って。。。。。

ウズウズしてきた。( ^∀^)

新潟アートキャンプツーリングもそんなウズウズを満足させてくれるに違いありません。
でも、ちょっと試しに練習してみたいな~。
りょうさん企画の南信州蕎麦ツーリングがいい機会かな、なんて勝手に思ってます。
で、いろいろググって見たらこんなの見つけちゃった。

シュラフは持ってるけど、この一まとめに出来るカバーがいい感じ。なんとなく防水っぽいし。
でも金がないな・・・・、棒茄子早くでろ!
[PR]
by cillow | 2007-07-04 23:14 | MT-01 | Comments(10)
Commented by olnlc1 at 2007-07-05 08:52
バイク雑誌のニュースに載ってたけど、バイク一人旅用のドーム構造のテントがコールマンから出たらしいです。これイイですよお。

旅、行きたいねえ。僕はまず車で家族キャンプを楽しむ&練習します。(^o^)/
Commented by cillow at 2007-07-05 10:01
agさん
キャンプ面白いですよ~。僕は区画されているようなキャンプ場はあまり好きじゃないんです。勝手にそこらへんにテント張るのが大好きです。

キャンプ場でもトイレと水場があるだけみたいな感じのところ。
バイクキャンプにハマルとますますヨメに白い目で見られそうなのでほどほどにしときます・・Σ(^∀^;)
コールマンのカッコいいですね。値段もそこそこだし。週末にちょっと見に行ってみようかな~、天気も悪そうだし
Commented by olnlc1 at 2007-07-05 13:14
ベテラン!
僕はこないだ初めて行ったので超初心者。
安心の管理区画でファミリーキャンプから始めます。f(^-^)
でもバイクで一人だともちろん野宿です(笑)。
小さいバーナーが必要ですね。あー旅したい。
Commented by りょう at 2007-07-05 21:38 x
いいですね キャンプツー♪
以前は良くソロキャンプツーに行ったりしましたけど、2年ぐらい前の北海道を最後にとんと御無沙汰で。。。
久々に行ってみたいなぁ。
バイク目の前にしてテント張ってキャンプって最高ですよねぇ。
あっ、よだれが。。。
蕎麦ツーで、もしコテージ泊がダメなら(=人数集まらなければ)、
テントキャンプにしちゃいます?
Commented by Gonz@les at 2007-07-05 22:33 x
キャンツーいつかはしたいですけど積載が・・・。
僕はヘタレなのでもうしばらくはカフェツーリングでガマンします。(^_^;)
でもそろそろ積載のことも考えないと。革ジャンのポケットにはな~んにもはいらないですから。(>_<)
シートバッグになってタンクバッグ(PSPナビが使えるような)になって、カッコいいマルチバッグ。おまけに安いやつってないものでしょうか?(~_~)
Commented by kazz12211 at 2007-07-06 00:59
そんな感じのテント持ってるよ。
どっかにしまってある。
使う?
Commented by cillow at 2007-07-06 08:44
agさん
「旅」したいですね~。
Commented by cillow at 2007-07-06 08:46
りょうさん
蕎麦ツー、テントキャンプいいですね~。テント買わなきゃ・・・
Commented by cillow at 2007-07-06 08:47
Gonちゃん
MTって結構つめますよ。シートとマフラーで結構幅あるし。
マフラーを傷つけないような工夫が必要ですけどね。
Commented by cillow at 2007-07-06 08:56
カズさん
こないだの星見るツーリングで持ってくるはずだったやつですか?
いいですね~、でもバイクキャンプツーを続けたいので、買っちゃいたいですね~。ありがとうございます~。Σ(^∀^;)
<< オープンカフェ見つけた ミシュランパーロットパワー不具合 >>