オープンカフェ見つけた

c0078032_1041598.jpg

今日の夜にでも行ってみようかな。オカワリは出来ないけどAM1:00ラストオーダーらしい。
[PR]
by cillow | 2007-07-06 10:41 | MT-01 | Comments(6)
Commented by olnlc1 at 2007-07-06 11:53
場所はどこ?新宿界隈?
Commented by cillow at 2007-07-06 12:39
港区某所です。セレブの街ですね~。ヤクザ系な僕が似合うかどうか微妙ですけどね~。あっちに送っときます。
Commented by kazz12211 at 2007-07-06 18:01
バイク置けてタバコ吸える?
Commented by cillow at 2007-07-06 19:15
カズさん
バイクは車道には置けます。歩道に縦置きは出来ないですね~。
タバコは勿論すえますよ~。
Commented by きょんきょん at 2007-07-07 09:29 x
青山って港区だっけ?(笑)
あのへんは、おしゃれなオープンカフェが多いよね^^
昨日の夜は暇だったのになぁ~(笑)
Commented by cillow at 2007-07-07 10:53
きょんきょんさん
青山は港区ですね~、昨日行ったところは白金台の通称プラチナ通りというところにあるカフェです。
きょんきょんさんのようなセレブお姉さまが沢山いました。
暇だったんですか~、お誘いすればよかったですね~。
<< プチカフェツーリング キャンプツーリング準備 >>