プチカフェツーリング

仕事中にで通りかかって昼間下見をしたオープンカフェに夜行こうかな~と思ったらカズさんもということで二人で待ち合わせしました。
カップルばっかりです。
しかも、ここは港区白金台。いわゆるセレブが住む街です。
そこに、MT-01でドバババ乗りつけ、アイスコーヒー・・・・・
c0078032_1126038.jpg


そろそろ出ましょうか・・・(爆)

ということで、走ることに( ^∀^)

だって、写真撮ってたら、店員にその写真は何のために撮ってるんですか?なんて聞かれちゃってテンション下がっちゃった。

先日平日腹痛ツーリングの時にお会いしたcinoさんが近くで慣らし運転をしているということで合流することに。
c0078032_11262916.jpg

東京タワーの下に集合し、横浜まで走ることに。
c0078032_11281021.jpg

首都高を乗り継ぎ横浜まで。
c0078032_11283570.jpg

デカバーガーの店の前を通って大桟橋まで。
デカバーガーはバイクだらけでした。やっぱり、デカバーガーに敵うカフェはなかなか見つかりませんね~。
週末の都会をのんびり走るのも、たまには良いですね~。
[PR]
by cillow | 2007-07-07 11:31 | MT-01 | Comments(12)
Commented by EMR at 2007-07-07 11:54 x
不倫現場用の写真です!って言ってやればよかったね(笑
Commented by cillow at 2007-07-07 12:38
EMRさん
店員も場違いな客が来てるから不振に思ったんでしょうね~。
たぶん、二度と行かないですね~。
Commented by olnlc1 at 2007-07-07 12:45
あんたの浮気調査ダYO!って言ってやれ!(笑)
Commented by sano-y at 2007-07-07 12:59 x
田舎者としては夜の東京や横浜をバイクで走るって憧れます。
夜の明るさが全然違いますもんね。
Commented by cillow at 2007-07-07 14:13
agさん
その店員の髪型が変だったので、それを撮りに来たとか言えばよかった・・。まだまだ修行がたりないですね~。( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-07-07 14:13
sano-yさん
横浜はいいですよ~、東京はダメですね~。狭くて・・・
Commented by yamaran at 2007-07-07 15:45 x
ハ○撮りしてわりーかよ!
って言ってやれば良かったんですよ(笑)
やっぱ東京はダメですよ!
白金辺りはスカしてていかんですなぁ〜
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-07 17:38
東京タワー綺麗ですね。3枚目のバイクは何ですか?
Commented by cillow at 2007-07-07 20:04
yamaranさん
ハ○撮りって、カズさんと??
勘弁してくださいよ~( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-07-07 20:05
iwayoshiさん
cinoさんのバイクです。CBR600?かな?、パールホワイトでキレイでした。( ^∀^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-07 23:13
東京にもバイク乗りが集まるカフェありますよ!
僕は行ったことないのですが、友人は行ってみたそうです。

cillowさん下見してきてー!
店の雰囲気良かったら皆で行ってみませんか?

Motorist Cafe Superracer
http://www.ne.jp/asahi/motoristcafe/superracer/index.html
東京都港区海岸3-12-9
TEL 03-5484-3403
Lunch 月~金11:30-14:00
Cafe&Dinner 月火木金19:00-24:00 土11:30-24:00 日11:30-17:00

Commented by cillow at 2007-07-09 09:19
childさん
よさそうですね~。行くのに横浜と同じくらい時間掛かりそうですね~。白金も同じくらいでしたけど・・・・。
<< 女夫淵(めおとぶち)温泉ツーリ... オープンカフェ見つけた >>