女夫淵(めおとぶち)温泉ツーリング(混浴)

「混浴」という言葉に誘われ、行ってきました。
childさんのお知り合いの企画するツーリングです。

昨日のよる早く眠くなったので、朝起きれたらドタ参しよ~と思ってました。起きたら4時。ちょっと早いけど、childさんにメール。
すぐ返信が来ました。( ^∀^)

参加決定です。
東北自動車道の蓮田SAで8時集合ということで、なぜか5時に家を出発。岩槻まで下道で行くので、ちょっと余裕を見てでました。
6時には岩槻に到着。なんにも無いので、ガソリンスタンドでマッタリ給油して、東北自動車道へ。あっという間に蓮田SAです。6時半です。集合時間の1時間半前に着いちゃいました。
c0078032_23314142.jpg

缶コーヒーと家から持ってきたパンで朝食。
ベンチで横になってウトウトしながら過ごしました。気持ち~!!
c0078032_23334147.jpg

続々とメンバー到着。挨拶を交わして早速出発です。
佐野藤岡IC出たところで待ち合わせね~。
ドバドバドバ~。
国道50号→国道122号を通って日光へ。
c0078032_23365654.jpg

国道50号では珍走団がウジャウジャ。警官に敬礼して取り締まるよう指示。
頑張ってくれたまえ。なんてな。
っていうか、僕らも9台ものバイクで爆走してるから、一般人から見たらあんまり変わりないかも。。。
c0078032_23384674.jpg

今日は曇りで気温も低く、結構寒い。革パン履いてくればよかったかも・・・。
なんて思っているうちに霧降高原を目指すべく走り続ける。
c0078032_23402598.jpg

名前の通り霧だらけです。おまけに小雨もぱらつき出し、なんだよ~、また雨かよ~。昨日プレクサスしたのに・・・・・。
なんて思いながら他のメンバーはドンドン進んでしまうので、childさんとプチ写真撮影大会。
c0078032_23422497.jpg

c0078032_23431693.jpg

で、牧場に到着。
c0078032_2344249.jpg

牧場といえば
c0078032_2344227.jpg

ですね。寒いとか関係ないです。( ^∀^)
霧の中をまたまた出発。次の目的地は今日のメインイベントの混浴です。ウフフ・・・
c0078032_23471480.jpg

すっかり晴れて、バイクも身体も乾きました。
女夫淵(めおとぶち)温泉ということろです。川俣温泉の更に奥です。
入浴料1000円。
c0078032_23492121.jpg

こんな川沿いに露天風呂が12個あります。この温泉は硫黄のにおいがして、まさに温泉!!という感じです。
c0078032_23504752.jpg

c0078032_2351870.jpg

今日250ccのバイクでリッターバイクを煽っていた若者です。
その奥になにやら洞窟のようなものがあります。入ってみましょう。
んんんん・・・
c0078032_2353250.jpg

はい、ありました~。
ちょっと、待てよ。ここ混浴じゃなかったっけ?ギャルがいないじゃね~かコノヤロー!!
ヤバイヤバイ、ヤクザの本性を見せてしまうところでした・・・。( ・∀・)
昭和の頃ギャルだった人が何人かいました(爆)
っていうか、ギャルっていう言葉も昭和だな。つまり当たりってことか・・・・。
妙に納得し、腹も減ったので食事をすることに。
c0078032_2356677.jpg

山菜天ぷらざる蕎麦、大盛り。1400円。
サスガに山の中なので山菜はうまかった。蕎麦は・・・・
信州蕎麦ツーに期待ということで・・・・
他のメンバーはきのこ丼とか、そばとカレーのセットとか食べてました。
c0078032_23574897.jpg

c0078032_23581217.jpg

ここから、丸沼高原。赤城山を通って、関越の前橋ICまで一気走り。

栃木県はあんまり路面の状態がよくないですね~。何回もアソコをぶつけました。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
そうそう、昨日プレクサスのついでに、サスセッティングしました。
テイスティ仕様。
・・・・・・・・、わかんね~や。ちょっと前が硬くなったような気もするけど、雑誌に書いてあるような、「全然ちがいますね~」なんて言えない。
それにしても、皆さん速い!!
では、今回参加したバイクを紹介。車種名とかよく分からないので写真だけです(爆)
c0078032_085260.jpg

c0078032_09144.jpg

c0078032_0181522.jpg

c0078032_09331.jpg

c0078032_094718.jpg

c0078032_010037.jpg

c0078032_0104564.jpg

c0078032_0105770.jpg

みなさん、ありがとうございました~。また誘ってくださいね~。
[PR]
by cillow | 2007-07-09 00:11 | MT-01 | Comments(20)
Commented by olnlc1 at 2007-07-09 17:19
R1にSDRにRZ、、楽しそうなツーリングですな!
混浴じゃなかったようで残念でした。(>_<)
このきのこ丼、食ってみたいな〜。
Commented by cillow at 2007-07-09 18:08
agさん
皆さん速いです。僕はもうこれ以上速く走れなさそうです。
居酒屋の店長さんもメンバーにいらっしゃたので今度childさんに連れてってもらいましょ~!!

温泉は混浴だったんですけど・・・・・。
Commented by sano-y at 2007-07-09 18:28 x
オバチャン達はcillowさん達が入ってきて嬉しそうじゃありませんでした?
Commented by cillow at 2007-07-09 18:35
sano-yさん
オバチャンはオジチャンと夫婦で来ている人が多かったです。
ツーリングメンバーに女性を入れないとダメですね~。Σ(^∀^;)
Commented by きょんきょん at 2007-07-09 18:38 x
昭和のギャルで残念だったね(笑)

若者の、気持良さそうな顔がいい^^
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-09 18:53
おお、RZじゃん!しかもクロスチャンバーじゃん、セパハンじゃん!
いいね〜いいね〜。混浴もいいね〜ってオバちゃんかい!!(苦笑)
洞窟の奥にsanoさん発見!(爆)
Commented by sano-y at 2007-07-09 20:17 x
iwayoshiさんの好きな潜望鏡です(^-^)

Commented by olnlc1 at 2007-07-09 21:01
混浴っていっても期待してた混浴じゃなかったんでしょ?
じゃあアカンやろ、そりゃ。

こんどその居酒屋に連れてってもらいましょー。金曜日?
Commented by yamaran at 2007-07-09 21:56 x
あははは cillowさん面白過ぎ!!
サスセッティング…未だにやってません(爆)
僕にできるのでしょうか…(>_<)
ちなみに僕も日田温泉で混浴してきましたよ!
まぁ若いんだけど、いとこですからねぇ…(笑)
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-09 22:23
cillowさんツーレポ面白いっすね!
ツーお疲れさまでした。

混浴は期待ハズレでしたね…
山奥にはギャルは来ないのかなぁ?
次回は混浴好きな♀メンバーを誘って行きましょう!

僕もサスセッティングやってみよっと!
cillowさんはナニ仕様のセッティングでしたっけ?
Commented by cillow at 2007-07-09 22:24
きょんきょんさん
きょんきょんさん位お美しい方達なら良かったんですけどね~( ^∀^)
でもこの温泉は良かったですね~。
Commented by cillow at 2007-07-09 22:25
iwayoshiさん
そうそう、コレ見たときsanoさん連れてくれば・・・・と思いました( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-07-09 22:27
agさん
そうですね~。もう少しギャルがいても良かったですね~。childさんがギャル率の高い温泉を御存知のようなので今度連れてってもらいましょう。
Commented by cillow at 2007-07-09 22:33
yamaranさん
アザ~ス!
サスセッティングは簡単ですが、どっちが最強側なのかサッパリ分かりません。なので、現在がSTDだと仮定してどっちかにまわして、クリック数が雑誌に書いてある数だったらそっちが最強ってことです。
リアは最初クリック感が感じられなかったので、右回りを最強側だと勝手に解釈しました。
またがって、揺らしてみてもサッパリ硬さが分かりません。(爆)
yamaranさんのいとこさんは美人ですよね~。いとことはいえ、30過ぎの男と混浴するなんてうらやましい。。。
Commented by cillow at 2007-07-09 22:35
childさん
次回はギャル率の高い温泉に連れてってください。それと、てんちょうの居酒屋にも。agさんが金曜日がいいそうです。( ^▽^)
サスセッティングは雑誌に載ってるテイスティ仕様ってやつです。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-10 01:12
やっとブログにツーレポ書き終えました。何だか今回は写真があんまりなかったです。cillowさんのパパラッチ姿を載せました(といっても激写してる対象は温泉の♀じゃないですよ)
居酒屋行ってみますか?(金)は僕が都合が合わないなぁ…。
調整してみます。
Commented by cillow at 2007-07-10 08:58
childさん
♀は撮影してないですよ~。たぶん・・・
Commented by olnlc1 at 2007-07-10 15:25
あ、ゴメン、金曜はうなぎ邸かも。
どこに行くかはまだ未定です!
でもどっかは行きます!一緒に行かない?
Commented by cillow at 2007-07-10 15:40
agさん
いきま~す!って夜ですよね~^^?
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-11 00:56
あーいいなぁ~。どこ行くんですか?
<< 「晴れ男」改め「環境共生男」 プチカフェツーリング >>