「晴れ男」改め「環境共生男」

先日の混浴ツーリングのときも、ちょっとだけ雨に降られました。
週末に近づくにちれてどんどん降水確率が下がっていくといういつもの晴れ男ぶりを発揮できましたが、霧降高原という霧や雨の多いところでピーカンに晴れないと真の晴れ男とは言えないだろうということで、晴れ男は辞めます。

これからは、「環境共生男」にします。

晴れてようが、雨が降ろうが、関係なしにバイクに乗る。
雨もポジティブに受け止め、雨を楽しむようにバイクに乗る。

そう、

環境を受け止め、環境に溶け込む。「環境共生男」です。

なんのこっちゃ・・・・(・∀・)
[PR]
by cillow | 2007-07-10 10:38 | MT-01 | Comments(11)
Commented by yamaran31 at 2007-07-10 20:04
要するにバイク馬鹿ということですね(爆)
いいじゃないですか!僕も大きくなったらそんな大人になりたいです。
Commented by olnlc1 at 2007-07-10 20:41
僕は雨のときはなるべく乗りたくないなあ、、。
服とか体は全然いいんだけどバイクが汚れて洗車するのがイヤ。。
あと錆びるのもイヤ。。。
SRとか883とか雨でもその辺を気にせず乗れる2台目があるといいな〜。そうなると通勤にも使いたいな。
Commented by sano-y at 2007-07-10 21:52 x
買ったばかりの頃は雨の日に乗るなんて死んでもイヤだと思ってましたが、何回かツーリング先で降られてますんで、最近は平気にはなってきてますね~。でも、その後の洗車はやっぱりメンドクサイ(>_<)
Commented by at 2007-07-10 23:25 x
僕はMT-01では、絶対にイヤです。
じゃあ、何なら良いのか と聞かれても困るけど。
Commented by yamaran31 at 2007-07-11 00:27
オフ車乗ってた頃は嵐や台風の日はキャッキャ言いながら楽しんでましたけど、MTでは僕も嫌です(笑)。
Commented by cillow at 2007-07-11 08:51
yamaranさん
大きくなったらって・・・・・だいぶ大きくなってるじゃん!!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
Commented by cillow at 2007-07-11 08:54
agさん
洗車か・・・・・、イヤですね~。でも皆さんきれいにしてますよね~。
僕はいい加減な性格なのである程度きれいになると洗車やめちゃいます。
Commented by cillow at 2007-07-11 08:55
sano-yさん
ヘビメタツーのときも、「オレのバイクが・・・・・」っておっしゃってましたよね~。僕は雨に降られると、あ~キレイになっていく・・・・と考えるようにしました。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-07-11 08:56
若様
そのうち、どうでも良くなっちゃいますよ~( ●  ^  -  ^  ● )
Commented by cillow at 2007-07-11 08:57
yamranさん
オフ車か・・・・、どっかに落ちてないかな・・・。
Commented by kazz12211 at 2007-07-12 16:27
今日はズブ濡れで乗りましたよ。
ゲタですから。
洗うのが面倒くさいくらいで、雨の日に乗るのはあまり抵抗がないなぁ。
<< 今週末の予定 女夫淵(めおとぶち)温泉ツーリ... >>