今週末の予定

ないです。

なんか天気悪そうだし、来週末は蕎麦ツーだし。

キャンプツーリングの準備でもしようかな・・・・。
[PR]
by cillow | 2007-07-11 11:30 | MT-01 | Comments(22)
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-11 19:55
週末は台風上陸ですよ。
Commented by kazz12211 at 2007-07-11 20:14
えぇ~~~~~~台風?
イヤだなぁ。
台風の中を走るのもイキかも~。
Commented by olnlc1 at 2007-07-11 20:14
だめだよお〜。しゅうまつはきやんぷなんだからあ。。。(T_T)
Commented by yamaran31 at 2007-07-11 21:59
ぼくはナニしよっかなぁ。。。
台風の中でアレしちゃお♪ヌフフ。
Commented by Gonz@les at 2007-07-11 22:23 x
そうなんですよ!!台風なんですよ!
今鹿児島は雨続きで土砂崩れは起きるわで大変なんです。とどめに台風上陸ときた!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
いま使ってる簡易車庫ではのり切る自信がありませんので明日あたり実家の車庫に避難させてきまーす。(T_T)/~~~
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-11 23:32
九州は大変ですね。
僕も台風の身支度とか面倒臭いな〜。
Commented by at 2007-07-11 23:40 x
え~、週末台風上陸? しかも九州に!!
土曜日に上海→福岡の飛行機に乗るのにっ。
えらいこっちゃ。
Commented by cillow at 2007-07-12 07:16
iwayoshiさん
梅雨の次は台風ですか・・・・やっぱりバイクは冬がいいですね~。
Commented by cillow at 2007-07-12 07:17
カズさん
ヘルメットにワイパー欲しくなります。
Commented by cillow at 2007-07-12 07:17
agさん
週末微妙な天気ですよ~。でも雨のキャンプもなかなか面白いです。
Commented by cillow at 2007-07-12 07:18
yamaranさん
アレしちゃってください。おもいっきり。
Commented by cillow at 2007-07-12 07:19
Gonちゃん
九州は大雨続いてますね~。気をつけてください~
Commented by cillow at 2007-07-12 07:20
iwayoshiさん
台風の身支度があるんですね~。台風で風が強くて、雨が降らないタイプならバイク乗れますね( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-07-12 07:21
若さん
飛行機は天気に弱いですからね~。
Commented by きょんきょん at 2007-07-12 08:21 x
いろいろ予定があるから晴れてほしいけど、台風が来るのね(>_<)

それてほしいぃ~~
Commented by olnlc1 at 2007-07-12 09:25
お、環境共生の弁ですね!>雨のキャンプも楽しい
雨対策の準備をして行こうと思いマス。

ところで朝の忙しいなかでの高速コメント返しですね。(^_^;
Commented by cillow at 2007-07-12 10:43
きょんきょんさん
せっかくの三連休なのに・・・・って感じですよね~。
Commented by cillow at 2007-07-12 10:43
agさん
あはは( ^▽^)キャンプ楽しんできてください~。
Commented by kazz12211 at 2007-07-12 16:28
プレクサスで拭いたヘルメットがなかなか調子良かったよ。
豪雨でも前が見えた。
Commented by cillow at 2007-07-12 21:56
カズさん
プレクサスいいですよね~。最近ヘルメットやってないな~。
Commented by at 2007-07-12 23:20 x
ごめんなさい。
ひこ~き乗るのは、来週でした。
あ~、良かった。
Commented by cillow at 2007-07-13 08:50
若さん
よかったですね~。( ^▽^)
来週も台風きたりして・・・・(;゚д゚)ァ....
<< 南信州ツーリング 「晴れ男」改め「環境共生男」 >>