南信州ツーリング

来週なんとなく、雨マークが消えてます。梅雨明けの予感。

ということで、こちらのブログにリンクしていただいているMT-01乗りのりょうさん企画の南信州ツーリングの詳細を決めていただいたのでこちらにも勝手に乗せちゃいます。
参加するかたは、りょうさんのブログに参加表明お願いします。

********************************************

<♪南信州お気楽キャンプツー♪ ~温泉と信州のウマイ物ツアー~>


◆日程:
 7/21(土)~22(日)キャンプ場コテージで1泊

◆場所:
 南信州方面(宿泊は阿南かじか荘コテージ)

◆予定ルート:
 【7/21(土)】
 東名豊川ICに9:00集合
 →R151 ちょっと北上
 →R301 でクネクネ
 →噂の加茂広域農道でグルングルン
 →R153
 →稲武道の駅"どんぐりの里"で小休止
 →R153 を更に北上しそば屋"おにひら"で信州蕎麦昼食(ちょっと並ぶかも。。。)
 →R153 を南下(戻る)し平谷"ひまわりの湯"でマッタリ入浴
 →R418 でクネクネ
 →R151 で阿南のキャンプ場へ

<ここでお泊まり組と日帰り組解散>

 【7/22(日)】
 コテージチェックアウトし出発 10:00頃
 →R151 →R153 →R361
 →高遠の"紅葉軒"でサクラ丼orソースカツ丼昼食(Kenさんと合流できるかも。。。)
 →テキトーに高遠観光?(その日の気分で。。。)し解散

◆その他:
 ・雨天中止。
  7/20(金)17:00時点でYahoo!天気予報 長野県南部での翌日の降水
  確率40%以上で中止とします。
 (このBlogと鼓動OWNERS SITE掲示板で最終予定は告知します)
 ・コテージは定員6名で10名程度までなら宿泊可能とのことです。
  布団や食器、料理器具は備え付けですので手ぶらでOKですが、コッヘルやバーナー、
  ランタンとかあると便利かも。
 ・ドタ参も大歓迎ですが、宿泊される予定の方は極力その旨表明して頂けると助かります。
 ・その他、何か不足している情報、不明点等あれば遠慮なくコメント下さ~い!


********************************************

現時点で参加表明して頂いている方は7名(+1名)です。


泊まり組:4名(sano-yさん、cillowさん、マエコウさん、りょう)
日帰り組:3名(うなパイさん、tchさん、agさん)
[PR]
by cillow | 2007-07-13 13:37 | MT-01 | Comments(4)
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-13 16:37
参加のみなさん、美味い信州蕎麦を喰って来てくださ~い!
残念、不参加… 次回は参戦したいです。
Commented by cillow at 2007-07-13 19:41
childさん
いってきま~す。天気も良さそうですね~。まだ分からないですけど。。。
Commented by りょう at 2007-07-14 00:53 x
cillowさん、載せて頂き ありがとうございます!
当日は晴れるといいですね。
楽しみ楽しみ♪
Commented by cillow at 2007-07-14 18:06
りょうさん
今週末は3連休なのにこんな大雨ですからね~、晴れてもらわないと・・・・って感じです。
<< うなぎ邸でうなぎ 今週末の予定 >>