うなぎ邸でうなぎ

MT-01乗りのうなぎ邸にお呼ばれしてきました。

福岡土産の明太子と浜松土産のうなぎをうなぎ邸でみんなで食べようという会です。
ボクはお友達からもらった沖縄の黒豚ジャーキーを持っていこうと思ってたら、娘に袋を開けられてちょっと食べられてました。( ^▽^)
ま~いいやってことで、持って行きました。
到着すると、他のメンバーは既にビールを飲んでました。
今日のメイン食材の明太子とうなぎ
c0078032_23434136.jpg

c0078032_23435856.jpg

ボクは雨の降らないうちに買えるつもりだったので、缶ビール一本だけで後はお茶飲んでました。
c0078032_23444222.jpg

ポップコーンとか豆とかホテトチップスとか乾きモノ系のおつまみも登場。
皆で集まってるけど、皆自分勝手に食べたり、飲んだり、DVDみたり、寝たり・・・
自由な感じで、好きです。
ボクは、なんだかこの1週間、酒飲んだくれていて疲れてたので、テンションが下がり気味でウトウトしてました。
ヤバイヤバイ、寝ると何されるか分かりません。
c0078032_2348879.jpg

こんなことされちゃいます。しかも写真撮られちゃいます。
本気で寝ちゃう前に帰ってきました。
c0078032_2350682.jpg

みんなお見送りしてくれました( ^∀^)
[PR]
by cillow | 2007-07-14 23:53 | MT-01
<< 馬力規制廃止 南信州ツーリング >>