あしたは晴れ

なんだか思ったより台風が早く動いているようで、今の時点でほとんど雨やんでます。
明日も晴れみたいだし、朝駆けでも行ってみようかな・・・
でも、なんだか昼夜逆転しちゃってるな・・・・。


*****************************
やっぱり寝坊です。
洗車でもして来週のツーリングに備えよ~っと。( ^▽^)
[PR]
by cillow | 2007-07-15 14:04 | MT-01 | Comments(8)
Commented by olnlc1 at 2007-07-15 15:28
あ〜あー、、一番ガッカリなタイミングな台風だなあ。
こっちはいま嵐です。でもきっとコレが過ぎると晴れるんだろうなあ、、。
Commented by yamaran31 at 2007-07-15 17:17
こちらはだいぶ天気落ち着いてきたみたいです。
雨やんでたんで久々にカフェろうかと思ったら微妙に降ってました。。。
明日は10日振りにバイク乗れそうなので箱根あたりを流しに行こうかな~なんて思ってます!
久々に乗るからワクワクです♪
Commented by cillow at 2007-07-15 17:33
agさん
明日ピーカンだと、無理してキャンプいっとけば。。。なんておもちゃいますね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by cillow at 2007-07-15 17:34
yamaranさん
いいね~箱根。大雨の後だからだいぶ路面にものが落ちてると思うよ~。気をつけて魔物練習してくださいね(^^;
Commented by olnlc1 at 2007-07-16 11:28
いや〜、きのうの雨は夜になってから止んだし行かなくて正解かな。
それにしても今日はイイ天気だねえ。
Commented by cillow at 2007-07-16 14:54
agさん
いい天気ですね~。今はちょっと曇ってきたかな~。早く洗車しに行こう~っと。
Commented by sano-y at 2007-07-16 16:17 x
cillowさん、土曜日は豊川までやっぱり下で行くんですか?
Commented by cillow at 2007-07-16 19:07
sano-yさん
AM9時集合ですからね~、高速乗っちゃいますね。たぶん。沼津から浜松あたりまでは下道で行っても変わらないんでしょうね~。
<< オープンカフェ見っけた!!( ... 馬力規制廃止 >>