オープンカフェ見っけた!!( ^∀^)

以前から気になってました。でもファミレス系なので除外してました。
でも、安くてダラダラ出来るならと思い行ってみました。
まずは家族で下見です。
c0078032_1917328.jpg

J'sGARDENという、たぶんすかいらーく系列のお店です。井の頭通りにあるってあたりが、武蔵野のいいイメージを連想させちゃいますね。
お店に入ると「禁煙席ですか?喫煙席ですか?」
って聞かれたので、「外のテラス席にしてください」と即答。
で、テラスに行くと、犬連れのカップルや家族連れが。犬にもお水を出してくれてました。

なるほど・・・、このテラスは犬連れのお客用ってことなのね・・・、ウチの子供も犬みたいなもんだからちょうどいいか・・・なんて思ったりして。
で食べたのがこれ。
c0078032_19213121.jpg

ランチセットにサラダが付いてることを知らずにアボガドのサラダを注文。
さらにグラスワインを1杯だけ。
c0078032_19215271.jpg

写真撮るの忘れてドアップですが、カニのドリアです。
c0078032_192253.jpg

ヨメはパスタ。
c0078032_192220100.jpg

で、ティーバーという名のドリンクバー。
アイスコーヒーしか飲みませんでしたが、紅茶系のお茶が結構種類ありました。
武蔵野の奥様連中が喜びそうな感じですね。
c0078032_1925650.jpg

c0078032_19252414.jpg

緑も多いし、雰囲気もいいし、子供も喜んでるし、営業時間もAM2時までだし
いいんじゃない~( ^∀^)なんて思っていると

残念なおしらせが・・・
このテラス席は午後10時までだって・・・・・・

バイク仲間にはちょっと早すぎるかな~って感じです。
でもいい店なので家族でちょこちょこ来ようと思います。

c0078032_19282477.jpg

帰って来て、久しぶりに昼間洗車しました。
大体ピッカピカです( ^∀^)
[PR]
by cillow | 2007-07-16 19:28 | MT-01 | Comments(10)
Commented by 北斗 at 2007-07-16 21:06 x
こんばんは、
とっても良さそうなお店ですね!?
こちらにはこのようなお店がありませんからうらやましいです。(^^)

ところで、内容と違う質問で、恐縮ですが、たしか以前に購入されたと記されていたと思うのですが、デイトナのタンデムベルトの使用感を教えていただけませんでしょうか?

実は本日、初タンデムに挑戦してみたのですが、タンデムベルトって楽なのかな~??って気になります。
雨に降られたこともあり、かなり疲れました。(^^)

Commented by cillow at 2007-07-16 21:49
北斗さん
いらっしゃいませ~。
タンデムベルトですが、運転者より、同乗者の為のものって感じですね。ウチのヨメはつかまるところが決まってるから安心できるというふうに申しております。
運転者もいきなり肩持たれたり、ジャケット引っ張られたりすることがないのでいいんじゃないでしょうかね~。
ブレーキ踏めば体重がグググっと来るし、アクセル開ければ、グググっと引っ張られますから疲れるのは一緒だと思いますよ~( ^∀^)
ウチのヨメはタンデム初心者なので、ないよりはマシって感じでしょうかね。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-16 22:19
あっ、ココ知ってる!
― MT-01ピカピカですね (^o^)
Commented by cillow at 2007-07-16 22:35
childさん
知ってますか~。childさんちからもそんなに遠くないですね~。こんど朝駆けの後にでも行ってみましょうかね?( ^∀^)
MTはピッカピカなところだけ写しました(爆)
Commented by 北斗 at 2007-07-16 23:19 x
cillow さん、
ありがとうございます。m(_ _)m
なるほど、とてもわかりやすいです。(^^)
今日のタンデムツーでかみさんは完全にハマっちゃいました!
雨にヤられても、充実感があったみたいです。僕の感想は、
「こりゃトレーニングやね」
でしょうか(^^)
タンデムベルトは購入します。かみさんのために(^^)

Commented by cillow at 2007-07-16 23:26
北斗さん
ウチのヨメは、当分バイクは乗らないって言ってました。いい天気だったんですけどね~。( ^∀^)
買うときは奥様も一緒にいって実際に試してみるのがいいと思いますよ~。
Commented by 北斗 at 2007-07-16 23:48 x
cillow さん、
ありがとうございます。m(_ _)m
実際に試してみたいと思います。
ただ、置いてるショップさがすのに苦労しそうです(^^)
Commented by kazz12211 at 2007-07-17 02:05
江ノ島のJ's Gardenもいい感じだよ。
ここのハチミツをかけるピザが面白い味だった。
Commented by cillow at 2007-07-17 13:00
カズさん
江ノ島にもあるんですね~。ハチミツピザありましたね~
Commented by olnlc1 at 2007-07-17 21:41
大体っていうのがイイね。cillowさんっぽい(笑)。
ウチのMTはYSPのなぜかショールームに飾ってました。
オイオイ、あんなきちゃないのに勘弁。。。
最近MTを探しにくる人が多いそうです。
<< 新潟アートツーリング危うし! あしたは晴れ >>