新潟アートツーリング危うし!

新潟アートツーリングを企画していましたが、皆さんご存知の通り、大地震の為開催が危うい状況です。

現時点では被害状況が把握できていないと思いますので、しばらく様子を見たいと思います。

しかし、最近新潟で地震多いですね~。僕のヨメの母親の実家が新潟なので、毎回毎回結構心配ですね~。今のとこと大丈夫みたいですけどね。


******************************
ちなみに、このアート祭の主催者に、
「もっとわかりやすい地図ね~のかよ!」
とクレームを付けたところ
「迷いながら里山を楽しむのも重要なコンセプトです」
とウマイ切り替えしをされました。Σ(^∀^;)

まだまだ修行がたりないですな。
[PR]
by cillow | 2007-07-17 13:26 | MT-01 | Comments(6)
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 16:59
お嫁サンのご実家心配ですね・・・
有事の際は救援物資運搬しましょう。MTで。
Commented by cillow at 2007-07-17 17:05
yamaranさん
ご心配ありがとうございます。ヨメさんの母親の実家なので、だいぶ遠い親戚ですけどね~。
じゃ~福岡から明太子MTでお願いします。Σ(^∀^;)
Commented by olnlc1 at 2007-07-17 21:44
震災があったから観光は控えようカナ って思った人が阪神大震災のときもいたようですね。現地民にしてみると、むしろ来て欲しい気持ちもたくさんありましたよ。
なんといっても活気が戻ってくるのが嬉しい。それとこんな状況だってことを正確にたくさんの人に知って欲しい。
おなじ過ちをしないで欲しい、そんな気持ちでしたよ。

バカみたいに壊れた家の前でピースサインとか記念撮影する常識はずれはナシとしても、観光地には事前にやってることを確認できたら出来るだけ足を運んであげるのがイイと思いマス!
Commented by cillow at 2007-07-17 21:50
agさん
道路の封鎖状況などもありますけど、なるべく行きたいですね。
ありがとうございます!!( ^∀^)
Commented by Gonz@les at 2007-07-18 13:00 x
新潟で震災にあわれた方々は大変でしょうね。
うちの職場がボランティア活動に積極的なんですけど、残念ながら僕ができることは義援金を送ることぐらいしかできません。(>_<)
みなさん行かれるときは気をつけて行ってきてくださいね~。

Commented by cillow at 2007-07-18 13:35
Gonちゃん
支援物資を制限なんて話もありますから、義援金が一番だと思いますよ~。僕はコンビニで数円のお釣りを入れるくらいですけどね~。
<< ちょ、ちょっと~、も~(´~`... オープンカフェ見っけた!!( ... >>