バーガーキング

c0078032_15253967.jpg

ようやく行列もなくなり遅めのランチだったので食べました。ダブルワッパーチーズ。
普通でした。
[PR]
by cillow | 2007-07-19 15:25 | MT-01 | Comments(10)
Commented by kazz12211 at 2007-07-19 17:19
普通ですねぇ。
cillowさんには物足りないでしょうねぇ。
Commented by yamaran31 at 2007-07-19 17:54
久しぶりに食べたいっすねぇー
Commented by cillow at 2007-07-19 18:20
カズさん
普通にお腹いっぱいになる感じです。腹9分目ですね。
トマトが入ってるので、僕好みの味です。
でも並んでまで食べたいとは思わないですね~。
Commented by cillow at 2007-07-19 18:21
yamaranさん
お昼時間は結構まだ並んでますが、10分も並べば食べれますよ~。
これから、どういう店舗展開するのかわかりませんけど、ロッテリアがバックについてるので、ロッテリアの店がバーガーキングに変わる可能性は高いですね~。新宿の1号店も以前はロッテリアでした。
Commented by masayuki at 2007-07-19 18:34 x
ロッテリアって、まだ日本にあるんですかっ!?
Commented by olnlc1 at 2007-07-19 20:57
あー食べたい。
きのうダイエット始めて以来、久しぶりにダブルチーズバーガーを
食べました。ウマかった!
Commented by kazz12211 at 2007-07-20 01:10
並んでまで食べる価値のある店なんてほとんどないですよ。
Commented by cillow at 2007-07-20 09:09
マサユキさん
ロッテリアありますよ~。自宅の最寄の駅に入ってます。こないだ内装をリニューアルしてましたね~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-07-20 09:11
agさん
マックも最近全然食べてないですね~。メガテリヤキも食べ損ねたし・・・
Commented by cillow at 2007-07-20 09:13
カズさん
僕も並ぶのは嫌いです。まずいの食べるよりはいいですけどね~
<< デカる金曜日 ちょ、ちょっと~、も~(´~`... >>