デカる金曜日

週末のツーリングが雨で中止になってしまったので、雨の降らないうちに乗っておこうということで、デカバーガーのお店にいくことに。
yamaranさん、childさん、たむらさん、ボクの4人が集まりました。
たむらさんとは、初顔合わせ。childさんはデカバーガー初ということでした。
c0078032_1210964.jpg

今日はチーズをトッピング。
c0078032_12104873.jpg

キレイに並べました( ^∀^)

僕らと同じようなこと考えているバイク乗り達がゾクゾク登場してました。
帰る途中にポツポツ雨が降り出しましたが、バイクも路面も濡れることなく帰ってこれました。
自宅周辺は、パラパラと降っていたようで、路面がちょっと濡れていました。
雨が降る前に出発し、雨が降って路面が乾く頃に帰ってくるという、環境共生男ブリを発揮してしまいました( ・∀・)
[PR]
by cillow | 2007-07-21 12:13 | MT-01 | Comments(8)
Commented by olnlc1 at 2007-07-21 14:28
そうそう、どっかのブログかmixiでデカバーガーのことが書かれてたよ。
ココはMT-01乗りの人が良く集まってるそうで、みたいな。
有名人やん!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-07-21 15:10
昨日はお疲れ様でした!濡れずに帰れてナニよりです♪
結構バイク来てましたね!
以前にも見かけた方も来てたり、やっぱりバイク乗りには
絶好のロケーションなんですよね~

agさん>
そのブログ見てみたーい(笑)
Commented by cillow at 2007-07-21 15:57
agさん
ブログやってると超狭い世界で有名人になっちゃいますよね~。気をつけなきゃ。( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-07-21 15:58
yamaranさん
お疲れ~、ちょっと走りたかったですね~、iwayoshiさんちとか
( ^∀^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-21 20:38
昨夜はお疲れさまでした。お誘い ありがとうございました!
やっとデカバーガーデビューできました。
また皆でMT-01並べて遊びましょう!
Commented by cillow at 2007-07-21 22:08
childさん
いえいえ、ちょうどお休みでよかったですね~。
マタ行きましょう~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-21 22:43
あ、行ったんですね、金土なら行けたな〜、気付かなかったです。
また、機会はありますね。
Commented by cillow at 2007-07-21 23:39
iwayoshiさん
iwayoshiさんちにピンポンダッシュしに行こうか?なんて話してたんですよ~。ピンポンが無いから出来ないっていう話とか( ^∀^)
さらに、隣のおうちが本物のヤ○ザがいるから、間違えてピンポンダッシュしたら大変なことになるね~なんていう話まで。( ^▽^)
<< エアバックジャケット洗濯 バーガーキング >>