人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝駆け後のこと

最近子供に早寝早起きを習慣付けさせているので、朝駆けから帰ると既に起きてました。
天気もガンガン良くなって来てるし、どっかに連れて行けというので、八景島シーパラダイスの水族館に行くことに決定。実は僕自身も初めて行きました。結構近いのね。
朝駆け後のこと_c0078032_22273835.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_22274897.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_2228815.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_22294441.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_2230958.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_22303396.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_2230571.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_22311599.jpg

これは、まずそうだの、これはうまそうだの言いながら順路に沿って見学。
朝駆け後のこと_c0078032_22325265.jpg

イルカやアシカのショーを見て、ヘトヘト。三時間半位いましたね。
で、やっぱりシーフードが食べたくなって、キミマロズームのMT-01乗りから教えてもらった、ららぽーと豊洲のフォレストガンプのお店に行きました。
高速であっという間です。
朝駆け後のこと_c0078032_22364899.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_223774.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_22372690.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_2238045.jpg

食べ過ぎた。
朝駆け後のこと_c0078032_22382458.jpg

まだ日のあるうちにお店に入ったのですが、だんだん外は夜の世界に。
見晴らしのいいところにお店があるので、夜景もいい感じです。
で、食後はこのお店から見えた外に出てみました。
朝駆け後のこと_c0078032_22395315.jpg

朝駆け後のこと_c0078032_22401117.jpg

船着場があったり、カップル様の椅子のようなものがあったり、ドックランがあったりで結構いい場所です。なんか都会って感じ。
朝から、バイクも家族もお腹もいっぱいです。( ^∀^)
by cillow | 2007-07-22 22:42 | その他 | Comments(11)
Commented by EMR at 2007-07-23 01:31 x
おっ!?(@_@;)
実はさっきまでここで夜景とってました・・・もしや居た?

あそこのお店、夜景きれいですよね
いっぱい食ってるな。。。ウマかった?
Commented by kazz12211 at 2007-07-23 01:41
ビール飲みたくて仕方なかったんじゃない?
Commented by olnlc1 at 2007-07-23 02:40
へ〜豊洲かあ。あそこ変わりましたよね。
夜のカフェがあるといいねえ。
八景島って混んでた??いっぺん行ってみたいと思ってます。
Commented by cillow at 2007-07-23 08:47
EMRさん
と、盗撮ですね~( ^▽^)、8時チョイにはもう帰りました。
大阪ではアノえびのバケツがもっと大きかったような気がします。東京は物価が高いな~って思いましたね。
Commented by cillow at 2007-07-23 08:47
カズさん
ビールもちろん飲みました。僕だけ。
Commented by cillow at 2007-07-23 08:49
agさん
変わっちゃいましたね~。ナビの地図が追いついてなかったです。
( ^▽^)
八景島はそんなに激込みという感じではなかったです。でもこれから本格的な夏休みで、ここもイベントとか企画してたみたいなので込むと思いますよ~。
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 09:36
ババガンプは数年前に行ったきりなんですよ~。
どんな味だったかも忘れちゃってます(笑)。
バケツ海老食べてみたーい!
Commented by cillow at 2007-07-23 10:02
yamaranさん
バケツえびはオススメです。
えびのビール蒸しで、殻の付いたままでも食べれます。
Commented by cillow at 2007-07-23 10:04
agさん
そうそう、カフェいっぱいありますよ~。オープンカフェも。さすがにバイクの乗り入れは出来ないですけど、ドッグカフェもあって、かわいいワンコ達がいっぱい居ました。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-23 19:40
八景島シーパラは入場料が高いですよね。
あそこのジェットコースター怖いっす。
Commented by cillow at 2007-07-24 07:12
iwayoshiさん
高いですね~。ボクは今回水族館だけでしたが、一人2650円でした。
ジェットコースターとか」大好きですが、こないだの事件以来乗りたくなくなっちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< お亡くなりになりました 環境共生朝駆け in 奥多摩 >>