お亡くなりになりました

c0078032_175758.jpg

パソコンの上に置いてあったてるてる坊主がコーヒーの中に落ちました。
合掌。
[PR]
by cillow | 2007-07-23 17:05 | MT-01 | Comments(12)
Commented by olnlc1 at 2007-07-23 17:31
不吉すぎるじゃないかあ!!(笑)
いますぐ新しいのを作ってください。m(_ _)m
Commented by sano-y at 2007-07-23 19:37 x
いや、これは、てるてる坊主自らボクらの分まで濡れてくれたってことですね。これであなた達は濡れませんて言ってるように見えます。
Commented by yamaran31 at 2007-07-23 20:04
なんか使った後の・・・(爆)
早く晴れ男に返り咲いて下さいよ~
Commented by cillow at 2007-07-23 20:33
agさん
スポって頭からダイビングしてました。
あまりの美しさに10点満点あげました。( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-07-23 20:34
sano先生
さすがです。その前向きな発想!!
見習いたいと思います!!
Commented by cillow at 2007-07-23 20:35
yamaranさん
使った後の・・・ってナンですか?全然分かりませんね~( ^∀^)
コーヒーに浸かってもニコニコ顔しているてるてる坊主を見て、環境共生の重要さを再認識しました。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-23 22:53
あら、コーヒーで顔が小麦色!
濡れたっていうか、もうすぐ夏だから日焼けしたみたいですね。
これは「もうすぐ夏ですよー」っていうことです!きっと…。
Commented by WAVY at 2007-07-24 00:13 x
道端のカニさんと同じような運命…?
Commented by loveholicmemi at 2007-07-24 00:37
コメントありがとうございました。
memiです。
テルちゃん、いい色に焼けてますねー♡
色黒の私みたいですよ。
Commented by cillow at 2007-07-24 07:14
childさん
関東地方はまだ梅雨明けしてないですけど、テルテル坊主としてはもう仕事したくない!って感じなんでしょうかね~。
Commented by cillow at 2007-07-24 07:18
WAVYさん
カニ???
Commented by cillow at 2007-07-24 07:19
memiさん
いらっしゃいませ~。
ブログリンクさせていただきますね~。( ^∀^)
<< 夏休みキャンプツーリング準備第一弾! 朝駆け後のこと >>