夏休みキャンプツーリング準備第一弾!

c0078032_10144557.jpg

コールマンのツーリングテント買っちゃいました。最新型です。
2人用なのですが、ヘビメタな僕には1人でちょうどいいと思います。

ぴったりサイズのインナーシートがないので、購入を見送っていたのですが、思い切ってポチッといっちゃいました。
[PR]
by cillow | 2007-07-24 10:18 | MT-01 | Comments(10)
Commented by yamaran31 at 2007-07-24 11:04
テントだテントだ~♪
これって収納時はどれくらいの大きさになるんでしょ?
Commented by sano-y at 2007-07-24 11:11 x
そんなこと言わずに一緒に入りましょうよ♪
Commented by cillow at 2007-07-24 11:14
yamaranさん
収納時は約直径16×幅42cmだそうです。結構小さいです。
Commented by cillow at 2007-07-24 11:15
sano-yさん
sano先生とだけは一緒にはいりたくな~い!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
痩せてる女性限定です!( ^▽^)
Commented by olnlc1 at 2007-07-24 15:57
ヨシ!行こう!
でも8月の週末は忙しいんだよな〜〜。(T_T)
Commented by cillow at 2007-07-24 20:25
agさん
行きましょう!!
9月に三連休2回あるので、どっちか行きませんか~。どこかに。
Commented by EMR at 2007-07-24 23:30 x
いいなぁ~(・。・; いくらぐらいするのぉ?
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-25 02:50
僕もコンパクトに収納できるテントが欲しいなぁ…。
おっ!9月にキャンプツー!?
早めに日程決まれば仕事休んで参戦した~い!
Commented by cillow at 2007-07-25 09:40
EMRさん
欲しくなっちゃったでしょ?これは楽天で13800円(税込、送料込)です。
Commented by cillow at 2007-07-25 09:41
childさん
おお!じゃ~企画しちゃいましょうかね~。テント買っちゃってください~。
<< 今週末の天気 お亡くなりになりました >>