今週末の天気

今週末は会社の同僚とBBQパーティーと、childさんのお友達主催のぴーちぼんちツーリングに参加というイベントが控えているのですが、土曜日はなんとか晴れマーク付きましたが、日曜日は依然として降水確率40%のままです。
今週末こそ晴れてくれないと、環境共生男も改めないといけなくなっちゃう~!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by cillow | 2007-07-25 23:50 | MT-01 | Comments(8)
Commented by Gonz@les at 2007-07-26 01:04 x
そちらはまだ梅雨があけないんですね~。
こちらはめちゃくちゃ暑い日が続いてますよ。
この間も宮崎まで行ってきました。
梅雨明けのキャンプツーリング楽しみですね~。(^_^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-26 01:07
大丈夫、もうすぐ梅雨明け!でもイヤな予報ですよね…。
てるてる坊主を作ろう!
コーヒーにダイブしないようにね(笑)
Commented by cillow at 2007-07-26 08:49
Gonちゃん
梅雨明けは8月になるかもしれないって天気予報で言ってました。
暑いのが嫌いな僕にとったらいいんですけどね・・・・
ヨーロッパの方では40℃超えてるみたいだし、、、 、、
異常気象が異常じゃなくなる日も近いですね~。
Commented by cillow at 2007-07-26 08:49
childさん
テルテル坊主作ります!!
Commented by olnlc1 at 2007-07-26 14:27
土曜は奥多摩へ朝駆け予定です。
日曜はグルグルかな。でも日曜の朝は長男が初試合で
時間があんまり無いから行かないかも。

そうそう、ディアブロコルサはカナリいいと思います。
アレはイイ。サイコーでしたよ。
Commented by cillow at 2007-07-26 15:09
agさん
日曜日天気わるそうだから、僕も土曜日朝駆けしようかな・・・。で、そのついでに洗車。そして、1年点検の為バイク屋へ・・・・でBBQ。
結構ハードだな~( ^▽^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-27 23:55
(土)奥多摩周辺に朝駆けに行きまーす!
Commented by cillow at 2007-07-28 00:59
これから寝て3時に起きれるかな・・・・・。
<< 降水確率80%!! 夏休みキャンプツーリング準備第一弾! >>