降水確率80%!!

ガーン!!

日曜日降水確率80%になってます・・・・・・

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
[PR]
by cillow | 2007-07-26 13:31 | MT-01 | Comments(6)
Commented by マエコウ at 2007-07-26 14:20 x
ここのブログには、初書きこです。
cillowさん、こんにちは。
ま・またですか・・・ (-.-;
しかし、見事に日曜は、気が付いたら60%越えしましたね。

これは、やはりコーヒーに入水自殺を図ったテルテル坊主の祟りですよ。
Commented by cillow at 2007-07-26 15:07
マエコウさん
いらっしゃいませ~( ^▽^)
なんでですかね~。日ごろの行いが悪すぎるのかな・・・・(爆)
テルテル坊主も最新バージョンのもの作ったのでその子に期待します・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-26 18:05
やっぱりパワー落ちてるんですよ、どっかで漏電してますね。早急に漏電箇所を調べてください。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-26 22:08
(TOT) ぅお~。80%…
神様仏様、どうか(日)は晴天にしてください!
Commented by cillow at 2007-07-27 00:04
iwayoshiさん
パワー落ちてますね。。。。梅雨には勝てないってことでしょうかね。それにしても、よりによって、その日に限って・・・って感じです。
Commented by cillow at 2007-07-27 00:04
childさん
テルテル坊主一緒に作りましょうよ~。
<< いいもの見っけ&テルテル坊主 今週末の天気 >>