洗車した

c0078032_10195468.jpg

暑くて途中でやめました。明日のツーリングには十分な綺麗さです。
[PR]
by cillow | 2007-07-28 10:19 | MT-01 | Comments(11)
Commented by olnlc1 at 2007-07-28 11:20
あ、ほんとだ。イイワケみ〜っけ(笑)。

でもきょうはホントに暑いね。帰り道、ボーッとしました。
Commented by cillow at 2007-07-28 11:22
なんか、最近キレイにならないんですよね~。プレクサスも効果なしって感じで。特にスイングアームとホイール。
agさんみたいに最初にコーティングしとけばよかった・・・・
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-28 12:54
おっ、キレイになりましたね!
僕のMT-01は今朝の朝駆けで汚れちゃいました…。

これから午後は「2りんかん和光店」に買い物に行くんでしょ?
例のアレ、僕は買うよ~!あと1セットは cillowさんの分ですね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-28 18:17
おお、噂のチタンローター直りましたね、焼け色落ちたし(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-07-28 20:47
明日雨じゃないんですか?
早くタイヤ買っちゃいましょうよ~♪
そういえば僕のスイングアームもあまりキレイになりません。。。
Commented by シン at 2007-07-28 22:47 x
cillowさん!!

やっぱり、汚れはママレモンでw
その後はガラスコーティングなんてどうでしょう??w
Commented by cillow at 2007-07-28 23:33
childさん
明日も午後から雨っぽいので、またドロドロですね~。
Commented by cillow at 2007-07-28 23:34
iwayoshiさん
はい、最近リアブレーキ使わないようにしてます。まだパッド交換してませ~ん。
Commented by cillow at 2007-07-28 23:35
yamaranさん
明日は午後から雨みたいですけど、カッパは持って行きません。っていうか持ってないです。って何回も同じこと言ってますね~。( ・∀・)
タイヤはchildさんが最後の1セットみたいでした。
Commented by cillow at 2007-07-28 23:36
シンさん
ママレモンって落ちるんですかね~。普通のバイク用の洗剤でも落ちないのに・・・・。こんど試してみよう~っと。
ありがとうございます~。
Commented by olnlc1 at 2007-07-29 07:10
ガラスコーティングのお陰かもね。
でもジブンでやってるからもう落ちてると思う。
プレクサスは偉大だね。

ウチのもくたびれ感が出て来たからリムテープ貼ってみたんよ。
引き締まっていい感じ。みんなも貼ろう、リムテープ。
<< 環境共生男の桃ぼんちヤンキース... いいもの見っけ&テルテル坊主 >>