R1乗った!

1年点検してもらってる間に、お店の試乗車を乗りました。
R1です。

c0078032_0403553.jpg

渋滞気味の街中を乗っただけですが、軽かったです。
速いかっていうと・・・・・
サーキットだと速いんだろうな~。

普段MTで低回転しか使ってないから、そんな調子でアクセル操作すると、全然ダメ。
5000回転以上から加速感を感じられるような感じです。

30分乗っただけで、手首が痛くなった。ちょっとクラッチレバーが上がり気味になってたのかもしれないけど。

帰りにMT-01乗って帰ったら、
やっぱりMT-01の方がいいやって思いました。

たまには浮気してみるのもいいですね(爆)
[PR]
by cillow | 2007-08-06 00:03 | MT-01 | Comments(8)
Commented by Gonz@les at 2007-08-06 02:02 x
僕もこの間いろんなドカティに乗らしてもらいましたけど、やっぱりMT01が乗りやすくていいですよね。ヒラヒラ曲がるバイクじゃないですけどあの安定感がやっぱり心地いいです。 音も気持ちいいし。
でもたまにほかのバイクに乗ると自分のバイクのいい部分、悪い部分が見えて新鮮に感じます。(*^_^*)
Commented by cillow at 2007-08-06 10:00
好みと言ってしまえばそれまでですけど、音、トルク、スタイル・・・・
MT-01っていいな~。
僕らMT-01オーナーが言っても説得力ないですかね( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-06 15:43
渋滞街中じゃ面白く無かったでしょ。
Commented by cillow at 2007-08-06 17:06
新宿の超高層ビル街は渋滞してなかったので、ぶっ飛ばしました。
でも、三桁行くか行かないか位しか出せませんでした。怖くて(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-08-06 21:34
うーん・・・一度は乗ってみたいですねぇ~
でもきっとMTが一番かな(笑)
我が子カワイさってやつです♪
Commented by cillow at 2007-08-06 22:34
yamaranさん
常に戦闘モードになってしまうあたりが、縛られてるみたいで・・・・
ぼくはペガサスなので束縛はきらいなの。
でも、ドMなyamaranは、縛られるのが気持ちいいと思うので、R1も楽しいと思いますよ。( ^▽^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-07 03:02
あっ!浮気者…
Commented by cillow at 2007-08-07 09:08
childさん
たまには、ね~~~( ^▽^)
人間様の浮気はたまにでも、良くないですよ~。うん、よくない、よくない。
<< アロハツーリング 一年点検 >>