アロハツーリング

アロハを着て海岸を走る。

面白かった。なんかみんなと一体感を感じることができた。

伊豆スカの料金所のおっさんも同じ仲間だとすぐ認識した。
恐るべしアロハ。( ^▽^)

ということで、時系列ごとのレポートはナシにして、今回のツーリングの楽しさをスライドショーでお楽しみください。


[PR]
by cillow | 2007-08-06 00:06 | MT-01 | Comments(14)
Commented by EMR at 2007-08-06 11:16 x
じゃ、コメントも後ほど(笑
ほんと最高!
Commented by cillow at 2007-08-06 15:07
EMRさん
は~い。
今回はEMRさんの笑い声が絶えませんでしたね~。
ワッハッハッハッハッハ~って( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-08-06 15:11
EMRさんの写真見せてもらいましたが、かなり楽しそう!!
早く復活するぞー!復活したら「冬でもアロハ・アホか」やりましょう。
もちろん飛び込みありで。
Commented by cillow at 2007-08-06 15:36
yamaranさん
早く復活してちょうだい。でも「冬でもアロハ・アホか」はyamaranさんだけでお願いします。( ^▽^)
Commented by エビナリン at 2007-08-06 17:38 x
ヤーきゃーきゃーしましたーよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
Commented by cillow at 2007-08-06 20:41
エビナリンさん
ヤーきゃーきゃーしてましたね~。今回のメンバーは若い人が多くて、若いって良いな~って思いました。
僕も若いつもりだったけど、すっかりオジサンになったんだな~ってね。
Commented by Gonz@les at 2007-08-06 22:45 x
僕も参加したかったな~。
密かにアロハ好きなんです。すでに5枚ぐらいもってますよ♪
Commented by cillow at 2007-08-06 23:01
Gonちゃん
どうぞ、どうぞ、参加してください。
僕は18年前に買ったアロハで参加しました。(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-07 03:05
僕もアロハツー参加したかったなぁ~
cillowさんのアロハ姿は?
Commented by cillow at 2007-08-07 09:10
childさん
僕のアロハ姿はヤクザなので・・・・・
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-07 19:16
^-^; やっぱり…(怖)
Commented by cillow at 2007-08-08 09:37
この日はマサユキさんも居たので、ヤクザの慰安旅行みたいだって言われました。(爆)
Commented by kazz12211 at 2007-08-08 19:21
ヤクザの慰安旅行みたいだったよ。
マジで。
あの写真は怖かった。
Commented by cillow at 2007-08-08 23:14
カズさん
カズさんが言うとほんとに怖いみたいじゃないですか~。
ちなみに、マサユキさんはカタギですよ~。( ^▽^)
<< 立ち飲み屋で R1乗った! >>