夏をもういちど

c0078032_17515965.jpg

八月も後半になると、気温は高いけど、「夏」という雰囲気ではなくなって来ましたね。
今年の夏は前半がそれほど暑くなかったので、なんとなく夏不足な感じですね。
ということで、先日の新潟アートキャンプツーリングの時に撮ったひまわりのドアップ写真でも載せて夏気分をもう一度味わいたいと思います。
[PR]
by cillow | 2007-08-21 17:54 | MT-01 | Comments(10)
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-21 19:19
あんまり暑いのは勘弁ですね。
夏の終わりも寂しげで良いっすよ。
Commented by cillow at 2007-08-22 09:20
iwayoshiさん
今年は暑かったですが、暑い期間が短かったのでなんとなk物足りないな~って思って・・・
プールにも行ってないし・・・・
基本的に暑いのは嫌いなので夏は四季の中で一番嫌いなんですけどね~(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-22 22:28
海沿いの夏は目には良いですよ(^^¥
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-23 07:09
(^-^; 毎日暑い…夏はもういいです。。。
早く秋にならないかなぁ~ 秋のキャンプツー楽しみです!
Commented by cillow at 2007-08-23 10:57
iwayoshiさん
そうですね~、目の保養のためだけでも海に行く価値ありそうですね~
Commented by cillow at 2007-08-23 10:58
childさん
僕は秋が好きです。特に紅葉の時期。あ~キャンプ行きたい!!
Commented by sano-y at 2007-08-23 12:26 x
秋はセンチメンタルな気分になりますよね~。
なんか寂しい気持ちになるんです。
ボクはそういう男です。
Commented by cillow at 2007-08-23 19:06
sano-yさん
センチメンタルジャーニーですね。まだ17歳ですもんね~( ^∀^)
Commented by Gonz@les at 2007-08-23 23:04 x
わ!!びっくりしました。\(◎o◎)/!
ページに飛んだらどアップのひまわりが! キレ~イ。
秋はライダーにとって最高の季節ですよね。景色は変化しますしご飯はおいしいわで。(^^ゞ
今年も紅葉が楽しみですね~。(*^_^*)
Commented by cillow at 2007-08-24 01:17
Gonちゃん
そうそう、食べ物もおいしい。秋ならではの食べ物を求めるツーリングなんかもいいですね~。
<< MT-01購入後1年を振り返る 沼津ナンバーのMT-01だ~れ? >>