MT-01購入後1年を振り返る

2006年8月4日の納車以来1年間乗りまくったな~。

その間立ちゴケ2回と赤切符1枚というトラブルはあったものの、大きな事故もなく楽しい1年間でした。

仕事も忙しくないこともあって、この1年はどっぷりバイク漬けの日々でした。
いろんなところに行った。

早朝だけのちょっとした走りや、日帰りのツーリング、泊りがけのツーリング、そしてキャンプツーリングなど、走り方もさまざま。
一通りバイクの楽しさを楽しんだ感じです。

MT-01を購入して何が一番変わったというと、友達が増えたことだと思う。

バイクを買って友達が出来るなんてまったく、思ってもいなかったし、希望も期待もしていなかった。ただ、バイクがMT-01が欲しくて買っただけ。

すごく自然に友達の輪が広がっていったような気がする。何の努力もしてないし、気も使ってない。すごく自然な感じ。

でも、MT-01を買ったことじゃなくて、このブログを開設したことが原因じゃないかなって思う。

元来飽きっぽい性格の僕がブログを1年も続けていること自体が信じられないけど、ここを訪れてくれるみんながコメントを書き込みしてくれるおかげで続けられてるんだな~と思う。

今後もこんな感じで頑張らずに、努力せずに、気を使わずにMT-01ライフを楽しみたいと思おます。
[PR]
by cillow | 2007-08-24 01:15 | MT-01
<< 週末の予定 夏をもういちど >>