MT-01購入後1年を振り返る

2006年8月4日の納車以来1年間乗りまくったな~。

その間立ちゴケ2回と赤切符1枚というトラブルはあったものの、大きな事故もなく楽しい1年間でした。

仕事も忙しくないこともあって、この1年はどっぷりバイク漬けの日々でした。
いろんなところに行った。

早朝だけのちょっとした走りや、日帰りのツーリング、泊りがけのツーリング、そしてキャンプツーリングなど、走り方もさまざま。
一通りバイクの楽しさを楽しんだ感じです。

MT-01を購入して何が一番変わったというと、友達が増えたことだと思う。

バイクを買って友達が出来るなんてまったく、思ってもいなかったし、希望も期待もしていなかった。ただ、バイクがMT-01が欲しくて買っただけ。

すごく自然に友達の輪が広がっていったような気がする。何の努力もしてないし、気も使ってない。すごく自然な感じ。

でも、MT-01を買ったことじゃなくて、このブログを開設したことが原因じゃないかなって思う。

元来飽きっぽい性格の僕がブログを1年も続けていること自体が信じられないけど、ここを訪れてくれるみんながコメントを書き込みしてくれるおかげで続けられてるんだな~と思う。

今後もこんな感じで頑張らずに、努力せずに、気を使わずにMT-01ライフを楽しみたいと思おます。
[PR]
by cillow | 2007-08-24 01:15 | MT-01 | Comments(10)
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-24 01:43
この日記を読んで僕もMT-01を購入してからの日々を思い出しました。
バイク好きという共通の趣味だけで自然に集う仲間がいるって幸せだと思います。仲間っていいですよね!
cillowさんとは付き合いが長~くなりそうです。
これからもいっーぱいMT-01で遊びましょう!
Commented by cillow at 2007-08-24 10:18
childさん
ずっと前から友達のような気がしますけど、まだ1年なんですよね~、childさんとは知り合ってから半年も経ってないですね。だぶん。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-08-24 12:50
僕自身もMTを買ってから仲間がたくさんできました。
ほんとについ4~5ヶ月前に知り合ったばかりなのに、不思議なものです。
あえて言わせて下さい(またかよ)。

MT買ってよかった!!(爆)
Commented by cillow at 2007-08-24 13:46
yamaranさん
ほんとにMT買って良かったですね~~( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-24 21:59
こう言うのを素敵な出会いって言うんでしょうね。
Commented by cillow at 2007-08-24 22:55
iwayoshiさん
あまりに自然だったので、出会うべくして出会った~って感じですね~。
素敵すぎます!!
Commented by olnlc1 at 2007-08-25 00:34
思い起こせばギネスビールでしたね。
SpeedKingにも来てね。9月の中旬に塩山方面、予定されてます。
Commented by cillow at 2007-08-25 08:04
agさん
そうですね~。MT乗りの方で初めて会ったのが、agさんとカズさんでしたね~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-25 17:47
僕は始めてお会いしたMT乗りはカズさんでしたね、でもR-1でしたよ(爆)
Commented by cillow at 2007-08-25 22:45
iwayoshiさん
そうでしたか~。iwayoshiさんとは2回くらいしかあったことないですね~。今年こそツーリング行きましょうね~。
<< 週末の予定 夏をもういちど >>