久しぶりの朝駆け

今日は3時に目覚ましを掛けて寝たのですが、目覚ましより早く起きてしまったので、奥多摩へさっさと行きました。
4時ちょいには奥多摩についてしまったので、まだ辺りは真っ暗です。
ということで、ちょっと一服。
c0078032_8121598.jpg

僕はタバコを吸わないので、サンドイッチとコーヒーです。
コーヒーはもちろん温かい。だって、寒いんです。
うっすら夜が明けてきたので再度出発。
c0078032_813433.jpg

幻想的な風景になってます。
c0078032_814184.jpg

柳沢峠のちょっと手前の温度計は15度でした。
すっかり秋です。
c0078032_8153687.jpg

柳沢峠からはキレイな富士山が見えました。
ここで、また温かいコーヒーを飲んで、トイレですっきりしたので、来た道を戻ることに。
c0078032_8175431.jpg

朝日が木漏れ日になって差し込んでいます。
この日差しの強さで、まだまだ夏なのか~なんて思いつつ、走り出したら、爆走する赤グローブのMT-01とすれ違いました。
あれ?agさんだ!ということで、ちょっと引き返したら、待っててくれました。
ちょっとお話をしてお別れ。
帰り道チンタラ走ってたら追いつかれるかな~と思いましたが、追いつかれることはなく、奥多摩朝駆けを終了しました。
[PR]
by cillow | 2007-08-25 08:21 | MT-01 | Comments(10)
Commented by olnlc1 at 2007-08-25 10:13
追いつかなかった、、、
柳沢峠で一服してから引き返しました。

気温、真夏のころから朝はコレくらいですよー。
バイクの上で動きまくるので、ボクは暑いです、、、f(^-^)
Commented by cillow at 2007-08-25 10:19
そうなんですか~、20度は超えてると思ったんですけどね~。春秋もののジャケット欲しくなりました。

なんか、最近チンタラ走るのが好きになっちゃって、今まで見たいに練習しようって思わなくなっちゃいました。
もうこれ以上上達しそうにありませんね~。
バックステップがあれば、もうちょっと練習する気になるかも・・・・
ということで、agさんそろそろバックステップ飽きたころじゃ・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-25 17:45
最後の写真良いですね〜。

バックステップは僕が先ですよ〜
Commented by olnlc1 at 2007-08-25 20:28
早く買いましょう。

バックステップにしたらまた速く走りたくなりますから、
精神ともども鍛錬して下さい。(^o^)/
Commented by cillow at 2007-08-25 22:41
iwayoshiさん
あ~やっぱりまだ夏だったのね~って感じでした。
バックステップどこかに落ちてないですかね~。
Commented by cillow at 2007-08-25 22:42
agさん
精神を鍛えて、速く走らなくても満足するようにしたいですね。
でも、まだ安全に走ることが出来てないので、鍛錬は必要ですね。
Commented by olnlc1 at 2007-08-26 09:17
おっと、そのとおりダ!

ボクは速くじゃなくって上手く走りたいな。上手くいったときの気持ち良さ、コレにつきます。
でもトコトコ行くのも好きです。セローで朝駆け行ってみたい。
Commented by cillow at 2007-08-26 22:08
agさん
セローだといつものコースじゃなくて、思わず林道の方にいっちゃうんじゃないですかね。
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-28 12:09
あっ~、朝駆け!いいなぁ~
5枚目の写真、こういう木漏れ日の中を走るの気持ちいいんですよね!
Commented by cillow at 2007-08-28 18:50
childさん
まだ夏だから結構まぶしかったですよ。
もうちょい日差しが弱くなってほしいですね~。( ^▽^)
<< 朝駆けの後の話 週末の予定 >>