朝駆けの後の話

朝駆けの後あまりの眠さにちょっと居眠り。
でも、ただ寝たりしません。
キャンプツーリングの時にかったコールマンのオートエアベッド。
c0078032_2346633.jpg

以前の日記にも書きましたが、空気がすぐ抜けちゃうんです。買ったお店に事情を話したら、新しいものを送ってくれました。
それを膨らまして、その上に寝ました。
2時間ほど。空気が抜けないわけじゃないけど、前のより格段に長持ちします。
これで、一安心。
安心するとお腹が減ります。ということで、パスタ作りました。
c0078032_23473137.jpg

トマトとバジルの冷製パスタ。
モッツァレラチーズを乗せてみました。最後にオリーブオイルを垂らして・・・・
うまかった~( ^∀^)

その後は子供とプール。といってもバルコニーに置いたビニールプールです。
c0078032_2352750.jpg

暑くなってきたので、一緒に入りました。
で、いい感じでクールダウンしたら、また眠くなったので、昼寝。
夕方からは近所のお友達と食事です。
沖縄料理食べました。
c0078032_2355551.jpg

子供ははしゃぎまわってます。

今日は良く寝て、よく食べた一日でした。

寝すぎたから、明日朝駆け行けるかな~。
[PR]
by cillow | 2007-08-25 23:57 | MT-01 | Comments(12)
Commented by olnlc1 at 2007-08-26 09:16
来た?
今朝は早めに着いたのであんまり人がいなかった。
Commented by cillow at 2007-08-26 09:23
agさん
いけませんでした。昼寝のし過ぎはだめですね・・・・
Commented by olnlc1 at 2007-08-26 14:00
疲れてる?

普段あんまり寝てないと爆睡するとなんか疲れない?
Commented by cillow at 2007-08-26 15:01
agさん
なんか夜はチョコチョコおきちゃうんですけど、昼間寝ると長時間ぐっすり眠れちゃうんですよね~。
なんかおかしいんですかね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-26 16:38
お子さんの目はCillowさん似ですね。
Commented by olnlc1 at 2007-08-26 17:26
あ、ボクも思いました。>似てるの
かんわいいね。。

夜起きるのは良くあることですね。
昼寝は習慣づけられるなら同じ時間に同じだけ寝かせるのがいいと思う。
Commented by cillow at 2007-08-26 22:05
iwayoshiさん
そうですか!ヨメの方に似ているって言われることが多いですけどね~。自分に似てるって言われるとうれしいですね~。( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-08-26 22:07
agさん
カワイイでしょ。( ^∀^)
ついつい、甘やかしちゃいますね。
Commented by Gonz@les at 2007-08-26 22:16 x
かわいい~。(^^♪ お父さんそっくりですね~。(*^_^*)
Commented by cillow at 2007-08-26 23:08
Gonちゃん
かわいいでしょ。( ^∀^)
女の子なんだよね。よく男の子に間違われるけど。(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-28 12:14
娘さんカワイイ!ホントお父さん似だ!
Commented by cillow at 2007-08-28 18:51
childさん
カワイイでしょ?将来どういう美人になるか楽しみにしてます。
全然美人の部類に入らなかったりして。
<< 浜松ポンポン物語 久しぶりの朝駆け >>