貞子とスマタ。

来る9月8日(土)

浜松のマッチこと、膝すりの貞子こと、sano-yさんと寸又峡温泉方面にツーリングに行きます。
僕は前日の7日(金)に浜松で仕事なので、バイクで行って次の日ツーリングという計画です。
前の日の夜はsano-yさんとディープな世界を体験してこようと思います。

雨が降ったらツーリングは中止して、夜のディープな世界だけの体験です。
ま~、そっちがメインなんですけどね(爆)

どなたかご一緒しませんか??
[PR]
by cillow | 2007-08-27 15:02 | MT-01 | Comments(23)
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-27 15:53
sano-yさんにスマタ?
sano-yさんをスマタ?
Commented by cillow at 2007-08-27 16:59
sano-yさんとスマタです。( ^▽^)

つまり、しあいっこですね(爆)
Commented by うなパイ at 2007-08-27 18:38 x
あぁ、恐ろしい!

私の入り込む余地は、ないですね。(キッパリ)
Commented by sano-y at 2007-08-27 20:02 x
ですから静岡のマッチです(^-^;)
おっおおうおう大将♪
Commented by cillow at 2007-08-27 20:14
うなパイさん
うなパイさんも是非参加してください( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-08-27 20:14
sano-yさん
(´▽`*)アハハ
(´Д` )イェァ スンスンスンスーンましぇ~(メ・ん・)
Commented by olnlc1 at 2007-08-27 22:23
cillowさんにスマタと言われてもなんかピンと来ないね、、
sanoさんのスマタ、なんか血がでそうですね、、
きっと思ったほど楽しくないですよ、たぶん、えぇ、、

チェッ、、、、
Commented by cillow at 2007-08-28 09:19
agさん
たぶん、全然、楽しくないと思いますよ。
川沿いの綺麗な景色を眺めながらのワインディングやSLと並走したり、男同士裸の付き合いをしながら、秘湯に入る。
全然楽しくないですね。たぶん、えぇ、、

や~い (・∀・)
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-28 12:17
あっ!ツー企画だ!
行きたい… でも仕事っぽい… sanoさんとも走りたい…
Commented by cillow at 2007-08-28 12:30
childさん
仕事はお休みをもらうか、当日お腹痛くなったりしませんか?( ^▽^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-28 13:23
何かお腹痛くなりそうな予感…(笑)
Commented by cillow at 2007-08-28 15:20
childさん
前日に賞味期限切れのヨーグルトとか食べてくださいね。( ^▽^)
Commented by olnlc1 at 2007-08-28 21:23
えぇ、そりゃそーでしょう、えぇ、えぇ、、
Commented by yamaran31 at 2007-08-28 22:34
うわ~ つまんなそーーー!!!

うぅぅぅ。。。(T-T)
Commented by cillow at 2007-08-28 23:06
agさん
yamaranさん
たまには、つまらないツーリングもいいと思いますよ~( ^▽^)
Commented by sano-y at 2007-08-28 23:37 x
cillowさん、ホントつまらないですね~(^-^)v
なのに楽しみなんだよな~。あ~つまんね。
Commented by cillow at 2007-08-29 09:49
sano-yさん
そうそう、どれだけつまらないか楽しみですね~Σ(^∀^;)
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-30 22:14
9/8(土)参戦しまーす!cillowさん、sanoさん、よろしくお願いします!
集合場所などの詳細が決まったら連絡ください。
Commented by cillow at 2007-08-31 06:05
childさん
おおお!!すばらしい!!集合場所は・・・・どうしましょう~???
Commented by tch at 2007-08-31 21:16 x
tch@愛知です。こちらはお初です。9/8予定に入れときます。おてやわらかに。
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-31 23:56
ツー参加者が増えましたね。
何台のMT-01が集うんだろ?
Commented by cillow at 2007-09-01 01:15
tch@愛知さん
いらっしゃいませ~。
おお!つまらないツーリングに参加とはかなりのヘンタイですね~( ^▽^)
僕はヘンタイですけど魔物じゃないので、行き当たりばったりの超マッタリツーリングですので、逆に物足りないかもしれません。
Commented by cillow at 2007-09-01 01:16
childさん
そうですすね~。なんかすごいことになりそうですね~。
<< 今週末の予定 浜松ポンポン物語 >>