今週末の予定

なんか、天気が微妙ですね。
晴れれば朝駆けしたいですね。いつもの奥多摩に。

でも、ちょっと遅めに起きて奥多摩周遊道路走りたいな。
[PR]
by cillow | 2007-08-30 15:26 | MT-01 | Comments(12)
Commented by sano-y at 2007-08-30 16:04 x
今週末が微妙ってことは来週末は晴れってことですね。よしよし。
Commented by cillow at 2007-08-30 16:16
sano-yさん
なるほどですね。よしよし。
Commented by olnlc1 at 2007-08-30 20:15
土曜は朝駆けしないでオイル交換に行って来ます。
雨じゃなければ洗車もしたいな。
日曜は朝駆けの予定。
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-30 22:17
来週末、寸又峡に行きますよ!
今週末は天気微妙… 僕は仕事です。。。
Commented by yamaran31 at 2007-08-30 22:37
今週末は面接の練習!
ホント苦手なんですよぉ。。。(笑)
Commented by cillow at 2007-08-31 06:08
agさん
土日の天気よさそうですね~。よしよし。
僕も新潟ツー以来洗車してないな~。
Commented by cillow at 2007-08-31 06:10
childさん
来週末の天気が微妙になってきましたね~。
寸又峡はつまらないみたい(笑)ですけど、楽しみですね~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-08-31 06:11
yamaranさん
面接はハッタリかまして行きましょう!!
yamaranさんなら大丈夫!!
Commented by dude at 2007-08-31 20:19 x
どもですー
やっときました
来週登録してきます
Commented by うなパイ at 2007-08-31 21:13 x
8日、すごくつまらないツーみたいですが、参加します。
Commented by cillow at 2007-09-01 01:11
dudeさん
おめでとうございます~。これからいい季節なので、バリバリ走っちゃってください~。
Commented by cillow at 2007-09-01 01:12
うなパイさん
そうですね~、どれくらいつまらないか確認する意味でも参加する価値あると思います( ・∀・)
<< 魚啓再び 貞子とスマタ。 >>