スマタツー危うし!!

台風のセイでスマタツーが危うくなってます。
今のところ天気予報は曇り時々雨で降水確率50%ですが、台風の予想図では7日思いっきり、太平洋側がすっぽりと入っちゃってます。

木曜日の午前中に中止か決行か決めたいと思います。
金曜日と土曜日の両日が
天気予報に雨マークがなくて、降水確率が50%以下の時は決行ですかね。

なんだか最近ツーリング企画立てると雨ばっかりだ・・・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]
by cillow | 2007-09-04 10:27 | MT-01 | Comments(22)
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-04 10:51
多分、金曜がピークですよ。
土曜はどうかな〜、台風の爪痕で山方面は崖崩れとか道路にいろんな物が落ちてたりするんでしょうね。
Commented by マエコウ at 2007-09-04 14:09 x
奇跡を信じて、テルテル坊主を作って祈ってます。
Commented by sano-y at 2007-09-04 14:19 x
ボクがなんとかします。
Commented by cillow at 2007-09-04 19:53
iwayoshiさん
なんて、ムゴイことを仰るんでしょうヽ(´Д`;)ノアゥア...(笑)
sanoさんが何とかしてくれますよ。
Commented by cillow at 2007-09-04 19:54
マエコウさん
僕もテルテル坊主にガン掛けます!
Commented by cillow at 2007-09-04 19:54
sanoさん
何とかしてください!!( ̄□ ̄;)!!
Commented by yamaran31 at 2007-09-04 22:22
大丈夫です!
根拠は全くありませんが。。。(笑)
Commented by cillow at 2007-09-04 23:01
yamaranさん
根拠のないお言葉アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-04 23:13
(>O<) 休み取ったのに…台風のバカ野郎!
天気悪かったらカッパ着て浜名湖で“ウナギ”でも食べますか…
ってcillowさん(金)にバイクで静岡行き危ういですよね
Commented by マエコウ at 2007-09-05 07:50 x
ウナギですか、良いですね~。
ウナギ食べた~い。
Commented by cillow at 2007-09-05 10:03
childさん
土曜日は天気回復しそうですね~。でも金曜日が良くないといみないんだよな~。
飲みを優先するか、走りを優先するか・・・・・
Commented by cillow at 2007-09-05 10:03
マエコウさん
キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!
Commented by sano-y at 2007-09-05 12:58 x
土曜日は完全に良い天気ですね。問題は金曜日ですね。
朝は降ってるかもですね~。もう少しなんとかしてみます(笑)
Commented by マエコウ at 2007-09-05 13:39 x
おぉー、土曜の降水確率が一気に下がってる。 (^^)v
しかし、金曜の暴風雨って何・・・
Commented by cillow at 2007-09-05 18:07
sano-yさん
少なくとも金曜の11時頃東京の雨を止めていただけると助かります。
なんとかお願いします!!
Commented by cillow at 2007-09-05 18:08
マエコウさん
土曜は台風一過でキレイな空の下、快適なワインディングを楽しめるでしょうね~。グググ・・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-06 09:16
これを機会にカッパ買いましょう!
この先、ず〜とバイク乗るなら必要ですし、びしょ濡れやコンビニのカッパ着て乗るよりスマートに見えますよ(バイクとの関わり合いが)
端から見てて、しっかりした装備でちゃんとにバイク乗ってるのが分かるし、あったほうが絶対良いですよ。

自称晴れ男のcillowさんとしては納得いきませんね?(爆)
Commented by cillow at 2007-09-06 09:25
iwayoshiさん
カッパほしいですね~。雨用のグローブも。
でも台風の中バイクで走るのは、ちょっと危険なので、今回は中止っぽいですね~。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-06 11:20
cillowさんのパワーは落ちて来ましたね(笑)
雨&台風男と改名しなさい!(^^;
Commented by sano-y at 2007-09-06 11:23 x
明日はなんともできませんでした。あさって、晴れにするのがやっとでした(^-^;)
Commented by cillow at 2007-09-06 12:45
iwayoshiさん
そうですね~。でも、ここ数日一日の中で雨が降ったり止んだりしてるなかで、外出とか普段どおりにしてますが、僕が外に出ると、雨が止んで、室内に入ると雨がふるという具合でこの台風の影響で傘をさしたことはないんです。負け惜しみ言ってみました。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-09-06 12:46
sano-yさん
僕にとっては、金曜の夜がメインだったんですけどね・・・・・
でも、せっかく皆さん参加表明されているので、土曜日は寸又峡でスマタしましょうね~( ^▽^)
<< 寸又峡ツーリング決行のお知らせ 今日は肉 >>