寸又峡ツーリング決行のお知らせ

残念ながら、仕事と絡めて、金曜日の夜からガッツリ静岡のマッチとスマタして、次の日寸又峡に行こうかと思ったのですが、台風の影響で金曜日のスマタは中止となりました。

しかし!
土曜日は台風一過のきれいな青空ということで、寸又峡ツーリングは決行することにします!!

もちろん、台風の速度が遅く、土曜日も雨が降ってしまった場合は中止とさせていただきます。
[PR]
by cillow | 2007-09-06 12:53 | MT-01 | Comments(10)
Commented by sano-y at 2007-09-06 13:11 x
来月も出張あるんですよね~?スマタはその時まで延期ですね。

あさっては晴れに決定してますんで大丈夫ですよ。
Commented by マエコウ at 2007-09-06 13:34 x
スマタは順延で、寸又峡は決行って事ですね。
Commented by cillow at 2007-09-06 13:40
sano-yさん
来月からいけるかどうか微妙になっちゃいました。訳は寸又峡でお話しますΣ(^∀^;)
Commented by cillow at 2007-09-06 13:41
マエコウさん
そのとおりです!!
寸又峡温泉でスマタもいいかも(σ ̄ー ̄)σ
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-06 14:01
ヤッター!ツー決行だぁ~。
cillowさん、待ち合わせして東京から朝一緒に行きませんか?
Commented by cillow at 2007-09-06 14:26
childさん
そうしましょう、そうしましょう。( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-06 18:29
台風の爪痕の山道、気をつけてくださいね。
Commented by cillow at 2007-09-06 19:28
iwayoshiさん
最近、コケる人多いですからね~。気をつけま~す!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-06 21:31
cillowさん
コケる人なんていました?
強制的にカスタムする人なら一名知ってますが(^^)
Commented by cillow at 2007-09-07 08:45
iwayoshiさん
ギャハハハ(≧▽≦)
<< 寸又峡ツーリング スマタツー危うし!! >>