奥志賀ツーリング企画発表及び参加者募集

先日寸又峡ツーリングにゲスト参加していただいた、えぬむらさんが、次回ツーリングを企画してくれました。

開催日:2007年09月29日(土)

07:00 関越道 上里SA集合
08:00 上信越道 下仁田IC → R254 → 県196 → 妙義山
     → R18旧道 → 碓氷峠→ 旧軽井沢
10:00 旧軽井沢散策
     ミカドのモカソフト、ジャムこばやしのジャム、
     むうちん など
11:00 旧軽井沢 → 白糸ハイランドウェイ → R146
     →R292(草津道路) → 草津
12:30 草津のどこかで昼食
13:30 草津 → R292 → 渋峠 → 県471
     → 奥志賀林道入口
14:30 奥志賀林道入口
     → 奥志賀林道(50km以上の低中速くねくね道を堪能)
     → 野沢温泉
16:30 野沢温泉でまったり
18:30 帰路
c0078032_23304024.jpg

参加される方は、コメント欄にどしどし、参加表明してください。
バイクの種類、走りのスタイル、変態度は問いません。( ^▽^)
[PR]
by cillow | 2007-09-11 09:48 | MT-01 | Comments(33)
Commented by olnlc1 at 2007-09-11 12:03
残念
運動会です
羨ましがりまーす
Commented by sano-y at 2007-09-11 13:01 x
今、地図を広げました。ムリです・・・
草津とか野沢温泉とか泊まりで行きたい場所ですね。
Commented by 柴けん太郎 at 2007-09-11 16:56 x
今日は♪  奥志賀林道の名前が目に留まりましたので一言
奥志賀林道・・・・最高ですよ! 低速ウネウネ・・大好物ですがな!
夏前に走ったのですが、秋は最高でしょう。 もう1度行きたくてウズウズ
しておりました・・・・が・・・残念 仕事です。 楽しんで来てください!
Commented by takana at 2007-09-11 19:31 x
cillowさんお返事ありがとうございました。
これをみて早速行けるやったーと妻に「29日予定無いよね?」と聞くと「幼稚園の運動会でしょ!」と冷たく言われてしまいました。
次の機会には是非にと思ってますのでその節は宜しくお願い致します。
まだまだバイクに慣れておりませんのでマターリ大歓迎です。( ^▽^)
あ私もうすぐ43歳、5歳の女の子と8ヶ月の男の子の父です。よろしく。
Commented by cillow at 2007-09-11 22:56
agさん
残念!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
奥志賀林道は最高!とのことですので、超羨ましがってください!
Commented by cillow at 2007-09-11 22:57
sano-yさん
個人的には泊まりでもいいと思ってますけど・・・
皆さんは日帰りで僕らだけ泊まりってのはどうですかね?
二人っきりになれますよ( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-09-11 22:59
柴けん太郎さん
やっぱり、最高ですか!!コレは超楽しみですね~。
ご一緒できないのは残念ですが、また機会があれば、ツーリング行きましょう!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-11 22:59
奥志賀林道 楽しみですね~!
もちろん参加です!くねくねしちゃいましょうね♪
Commented by cillow at 2007-09-11 23:01
takana さん
運動会ですか・・・・東京圏はこの日が運動会なんですかね~。ウチの子はまだ、2歳になりかけなので、行事ごとがないので、今のうちと思ってバンバン乗ってます。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-09-11 23:06
childさん
奥志賀までタイヤ持たせないといけないので、今月の2回の三連休はおとなしく奥多摩周遊道路に朝駆け程度にしときます。
ワクワク!!
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-09-12 00:05 x
をを!奥志賀林道の魅力をご存知の方がいらっしゃいますネ。
一度行ったらcillowさんもハマりますよ、きっと。
Commented by cillow at 2007-09-12 11:36
えぬむらさん
いまから、ワクワクですね~。
Commented by sano-y at 2007-09-12 12:44 x
あーーーー!それいいですねーーー。
でも前の週に泊まりツーなんで家庭の和が乱れるんで断念します。
cillowさんとの不倫旅行がバレたらヤバイし(^-^;)
Commented by cillow at 2007-09-12 13:24
sano-yさん
僕はバレてもかまいませんよ。
妻と別れて、sano-yさんと一緒になれるなら(・∀・)ゲヘラヘラ
でも、急ぐことはありません。
僕らの愛は永遠ですからね。( ●  ^  -  ^  ● )
Commented by うなパイ at 2007-09-12 19:51 x
そんなに遠くへ行ったら、ママに叱られちゃいまーす。
だから行けませ~ん。残念。
Commented by cillow at 2007-09-12 21:25
うなパイさん
そんなに遠くないですよ~。ママは説得しちゃいましょう!!
Commented by cillow at 2007-09-13 17:02
すいません・・・・
29日は他の予定が入っていたことをスッカリ忘れてしまいました。
おかげでヨメからは、今まで経験したことのない冷たい視線を浴びせられました。凍死するかとおもいました。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
申し訳ないですが、みなさん楽しんできてください。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Commented by sano-y at 2007-09-13 19:10 x
家族の予定だったんですね?でも、ボクたちの仲がバレたらきっとそれだけじゃ済まないですよ。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-09-14 00:39 x
あちゃちゃ〜。凍傷くらいで済んで良かったですネ(^^;)。
いつかリベンジしましょう、リベンジ。道は逃げませんからぁ〜。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-14 05:04
残念ですね…
10月にリベンジしましょう。
そろそろキャンプツー企画かな?
Commented by cillow at 2007-09-14 09:26
sano-yさん
そうなんです。娘の誕生日会をやる予定だったんです。(爆)
Commented by cillow at 2007-09-14 09:26
えぬむらさん
すいません・・・・・・
リベンジおねがいしま~す。
Commented by cillow at 2007-09-14 09:27
childさん
キャンプツーやりたいですね~。紅葉の時期のキャンプは最高ですよ!!
Commented by cillow at 2007-09-14 20:06
ヤクザな話術で粘り強く交渉した結果、ツーリングに参加できることになりました!!( ^▽^)!!
やったー!!!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-14 21:47
やったー!cillowさん参加だ!良かった~。
MT-01な人は今のところ4人ですよ。
しかも 紺・銀・青・赤黒 の4色です!
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-15 00:52
あっ!ルートマップだ!バージョンアップしてる♪
改めてルート見ると全行程がクネクネしてますね(笑)
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-09-15 09:44 x
今度、そのヤクザな話術を教えてください!応用可能?

>childさん
そりゃ、くねくねツーリングですからぁ。これ、ほとんど一本道なんですよ。くねくね万歳!
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-09-15 09:50 x
奥志賀林道の途中から脇道に入るとカヤの平キャンプ場というのがありますよ。行ったことはありませんけど、何やら良さそうな所です。あ、キャンプという文字が見えましたので。
Commented by cillow at 2007-09-15 13:49
childさん
えへへ、ルートマップはえぬむらさんのとこから、勝手にコピーしました。
( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-09-15 13:52
えぬむらさん
ご伝授しますよ~。( ^▽^)ヤクザな心を持つのが大前提ですよ~。
キャンプもいいですね~。
Commented by takana at 2007-09-15 19:33 x
妻がやくざなんですがどうしたらいいでしょうか?
Commented by cillow at 2007-09-17 00:12
takanaさん
・・・・・・
ヤクザな女性にはかないません。ご愁傷さまです( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-09-17 00:17
えぬむらさんよりルート変更の連絡です。

•「R18旧道→碓氷峠」⇒「R18碓氷バイパス」(旧道は浮き砂利が多いため)
•「R146 →R292(草津道路) → 草津」⇒「R146→つまごいパノラマライン→R292→草津」(つまごいパノラマラインの眺めが良く、走りやすいため)
<< 秋の三連休第一弾の予定 寸又峡ツーリング >>