秋の三連休第一弾の予定

特にないです。

29日の奥志賀林道ツーリングに行く交渉で疲れました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

先週の寸又峡ツーリングの汚れを落とすために洗車でもします。
あ、あと、リコールの部品交換も出来たらしたいな。

バイク屋からは何の連絡もありません。コノヤロー!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by cillow | 2007-09-14 20:17 | MT-01 | Comments(6)
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-14 23:13
やっぱり交渉はヤクザ風に?
僕も洗車とリコール部品の交換に行かなくっちゃ!
Commented by cillow at 2007-09-14 23:27
childさん
もちろんです(爆)
でも、ヨメは僕のヤクザに慣れっこなので、結構大変でした。(爆)
Commented by prologue-hd at 2007-09-15 15:35
はじめまして、コメント&リンク有難うございます。ブログ初心者なもんで、リンクどうすればいいのか悪戦苦闘して、ナンダ~てな具合です。奥志賀林道ツーリング楽しみです、よろしくお願い致します。
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-15 17:51
ヤクザのヨメさんだから『アネさん』ですね(笑)
「おまんら!舐めたらイカンぜよ!!」とかって言われます?
Commented by cillow at 2007-09-17 00:09
phdさん
いらっしゃいませ。( ^▽^)
29日はよろしくおねがいしま~す!!
Commented by cillow at 2007-09-17 00:11
iwayoshiさん
言葉はやわらかいですが、視線がとてつもなく冷たいです。(爆)
今回も凍死寸前でしたし・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
<< ご安全に 奥志賀ツーリング企画発表及び参... >>