キャンプツーリングがしたい

キャンプツーリングがしたい!

10月21日までの週末は何かと予定が入っているので、
10月27,28日でキャンプツーに行こうかな。

この時期になると紅葉もキレイだろうな~。
近場で秩父の方とか日光の方とかかな。ちょっと寒いくらいがいいですね。温泉も入りたいし。

新潟ツーの時に不良品が発覚したテントとエアマットも新品に交換してもらったし、また不良品じゃないか確かめないとね。
まだ1ヶ月以上も先の話ですね。
[PR]
by cillow | 2007-09-18 23:45 | MT-01 | Comments(4)
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-19 23:33
10/20(土)21(日)で別件のキャンプツーに行く予定…
27(土) or 28(日)のどちらか日帰りで参戦できるかも?
Commented by cillow at 2007-09-20 00:43
childさん
いいですね~。20、21日はどうしても参加できないんですよね~。で、悔しいから次の週にキャンプツーリングしたいな~って。( ^∀^)
Commented by olnlc1 at 2007-09-21 00:56
今週末バイクでくればいいのサ!(笑)
Commented by cillow at 2007-09-21 09:27
agさん
行きたい!けど、行けない!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
<< 今週末の予定 2008年モデル >>