今週末の予定

あっというまに、週末ですね~。

ということで、今週末の予定です。

22日土曜日:奥多摩朝駆け(7時柳沢峠到着予定)&リコール部品交換したい
23~24日:実家

22日(土)は、agさん、childさん、takanaさん、phdさんが参加予定です。
8時から開く奥多摩周遊道路に行きたいけど、こないだ見つけたバイカーズカフェにも行きたいな~。
[PR]
by cillow | 2007-09-20 10:39 | MT-01 | Comments(15)
Commented by olnlc1 at 2007-09-20 12:07
どこかですれ違うかもですね〜
キャンプの用意があるので長居できないです
周遊に行ってみたいけどね〜
Commented by cillow at 2007-09-20 13:44
agさん
了解です~。( ^▽^)
キャンプいいな~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-20 14:17
みなさん奥多摩で会いましょう!
柳沢峠の後は「周遊道路」と「ライダーズカフェ」かな?
Commented by cillow at 2007-09-20 14:22
childさん
いいですね~。
周遊道路&ライダースカフェ&釜飯ってどうですか?
Commented by うっちぃです。 at 2007-09-20 14:28 x
初めまして、鼓動HPから来ました。
'07白のうっちぃ@多摩です。

あーみなさん集まられるんですね! 行きたいー
けど今週の土日は仕事なんです(ちくしょー
また次回をねらいたいと思います!

おじゃましました。
Commented by cillow at 2007-09-20 14:44
うっちぃさん
いらっしゃいませ~。( ^▽^)
残念ですね~。29日(土)のツーリングはいかがでしょうか?
こちらはMT-01だけじゃないですけどね~。
Commented at 2007-09-21 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-21 12:48
&釜飯? …どこか美味いとこあるんですか?
どこでも行きますよー!
Commented by cillow at 2007-09-21 14:40
banbiさん
いらっしゃいませ~( ^▽^)
今後ともよろしくおねがいしま~す。
僕はチンタラライダーなので、メチャメチャ遅いですよ~。
Commented by cillow at 2007-09-21 14:41
childさん
あれ?childさんいいとこ知ってるんじゃなかったでしたっけ??
勘違いかな~?すんません~。
Commented by takana at 2007-09-21 21:16 x
なんか交通安全週間始まってるんで気をつけましょうねー。
Commented by olnlc1 at 2007-09-21 21:29
おおー、そういえばそうですね。>週間
気をつけます。。

明日は娘を病院に連れてくことになったので、チト早めで5時半奥多摩着、6時過ぎ柳沢、6時半出発って感じです。
Commented by cillow at 2007-09-22 05:47
寝坊した、っていうか二度寝。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
今から向かいます。とりあえず、バイカーズカフェへ。(´Д⊂グスン
Commented by うっちぃです。 at 2007-09-24 01:42 x
コメントありがとうございます。
29日、参加したい、とっても参加したい でも
仕事っぽいんです(ぶっちしたいw
Commented by cillow at 2007-09-24 08:45
うっちぃさん
お腹痛くなって仕事やすんじゃいましょう~。(^^)
<< 今どこ? キャンプツーリングがしたい >>