奥多摩朝駆け with MT軍団

下にもあるように、寝坊しました。(*´∀`)
皆さんすいません。
でも、MT軍団のヘンタイテレパシーでなんとか、出会うことができました。
c0078032_14394625.jpg

柳沢峠に向かったのですが、すでに8時を過ぎていたので、引き返し、大好きな奥多摩周遊道路へ。いつもの展望駐車場でパチリ。
奥多摩って携帯の電波良くないのですが、この駐車場はバリ3です。
childさんに連絡を取って、周遊道路にいることを伝えて30分くらい他のライダーと話したりしながら待っていると、ドババババババっと皆さんを引き連れて登場されました。
c0078032_14435865.jpg

childさんのお友達(カワサキ←カタカナ)さんも参加。
しばらく談笑し、奥多摩周遊道路を走りながら、バイカーズカフェに行くことに。
c0078032_14462069.jpg

ここは、DUCATI好きのクリーニング業経営の方が趣味ではじめたお店とのこと。
DUCATIのレンタルもしてます。
c0078032_14482100.jpg

跨りながら写真撮影をする一行。
c0078032_1448401.jpg

↑お店の中はこんな感じ。
c0078032_1449512.jpg

↑サンドイッチセット700円。
c0078032_14494855.jpg

ブログで宣伝しときます!といったら、ビスケットサービスしてくれました。
サンドイッチを食べながら、ag兄貴のこととか、ag兄貴のこととか、ag兄貴のこととかをしゃべっているとあっという間に12時。
じゃ~、解散しましょうかということで、暑い中、皮パン、革ジャンで帰ってきました。

ちょっとした、ツーリングって感じでよかった、よかった。

ここのカフェ、バーベキューも出来るようなので、もう少し涼しくなったらバーベキューでもしましょうかね。
[PR]
by cillow | 2007-09-22 14:59 | MT-01 | Comments(13)
Commented by sano-y at 2007-09-22 16:52 x
やっぱり革ジャン革パンだと暑いですかね~?朝は涼しいんですよね~。
あさってから長野ツーなんですけどなに着てこうか迷ってます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-22 17:06
良さげなカフェですね!
Commented by cillow at 2007-09-22 17:31
sano-yさん
山のほうは涼しいので、皮パンの方がいいんじゃないですかね~。
Commented by cillow at 2007-09-22 17:34
iwayoshiさん
なかなかいいですよ~。でもJackCafeくらいの料理と飲み物があれば、もっといいですね~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-22 18:53
お疲れさまでした。
山奥でも cillowさんの“ヘンタイテレパシーは”感度良好でした!
合流できて良かったですねー。僕も寝坊組ですけどね…

いいカフェでした。奥多摩帰りは毎回ここに寄りそうです。
バーベキューやりましょう!ドカのレンタルも興味有りです!
Commented by 行きたいなぁー、ここ。 at 2007-09-22 19:15 x
良いカフェですね。六甲には、茶店&観光売店しかありません(涙)下山するといっぱいありますけどね。ねぇ、agさん。
Commented by cillow at 2007-09-22 22:32
childさん
本当はヤクザなのに、childさんの癒しパワーで、ヘンタイになってしまうんですよね~。( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-09-22 22:34
行きたいなぁー、ここ。さん
はじめまして~って、もしかしてbanbiさんですか??
このカフェはまだまだ発展途上って感じです。利用の自由度が高いと言った方がいいのかもしれませんけどね。( ・∀・)
Commented by prologue-hd at 2007-09-22 23:29
本日は楽しい朝駆けに成り有難うございました。8時ごろ峠茶屋にてヘンタイテレパシー受けまして3人で奥多摩に向かいました!
cillowさん・childさんともっと話しがしたかったのですが、仕事の為帰りました。バイカーズカフェ行けば良かったな~残念!
Commented by cillow at 2007-09-23 09:12
phdさん
いえいえ、こちらこそ( ^▽^)
いつもの朝駆けというより、軽いツーリングみたいで良かったです。
バイカーズカフェはナカナカマッタリできる場所ですよ。
また、宜しくお願いします~。
Commented by takana at 2007-09-24 18:46 x
ag兄貴はcillowさんはツーリング時以外いつも遅刻だからーとおっしゃっておりました。
なんか涼しくなってきたんでBBQやりましょうねー。
Commented by cillow at 2007-09-24 21:14
takanaさん
agさんの朝駆けはメチャメチャ早いんですよね~。とても起きれません。
BBQやりましょう!!
Commented by うっちぃです。 at 2007-09-25 18:00 x
うーん、うらめしい
いや、うらやましー いいなぁ(’’

リンクありがとうございます。こちらからもリンコさせていただきましたm(__)m
<< 冬の首都高グルグル危うし! 今どこ? >>