エビちゃんお披露目会 in JackCafe 

今週末のツーリングの服装を決定するのを兼ねて、革パン、冬ジャケットでJackCafeへ。

yamaranさんがエビちゃんを見せてくれるとのこと。
9時チョイに到着すると、既にyamaranさんがエビちゃんを装着した復活銀次君と共にJackCafeに居ました。
しばらく、エビちゃんをを眺めたり、写真とったりしながら、談笑していると、いつものJackCafeメンバーが続々到着。
アイスコーヒー5回くらいお替りしたところで、日付も変わったので、帰宅することに。

エビちゃんイイ!!最高!!
c0078032_2273681.jpg

エビちゃんの写真はうまく撮れてなかったので載せません( ・∀・)
[PR]
by cillow | 2007-09-27 12:51 | MT-01 | Comments(15)
Commented by yamaran31 at 2007-09-27 14:07
お疲れ様でした~。
最近寝不足気味でパワー不足でしたが良い夜でした♪
エビちゃん企画段階ではあまり興味を示してませんでしたよね?
そのcillowさんがあんなに喰い付いたんだから嬉しい限りであります!
Commented by cillow at 2007-09-27 14:27
yamaranさん
僕は昨日の夜遊びで更に寝不足になりました。今日はおとなしく早寝します。( ^▽^)

改造自体はいいんですけど、車検に通らなかったり、法律に触れる改造はしたくないんですよね。
そんなことすると、どっかの暴走族と同じですから。でも、エビちゃんはジェントルなパーツで、車検大丈夫そうなので喰い付かせていただきました(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-27 15:01
昨夜はお疲れさまでした。
cillowさんも喰い付きましたか!
エビちゃん 実際に見るとますます欲しくなりますよね。クオリティーが高いですよコレ!
後は泥ハネがどの程度になるか気になるところです。
今晩yamaran先生が雨の中タイヤ交換に行くそうなので、
レポ楽しみにして待つとしますか(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-09-27 16:29
雨は降りませんよ!晴れ男ですから~(笑)
泥はねはフェンダーレスの宿命なので割り切ってます・・・
基本的に雨の日乗らないからいいかな~と。
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-27 17:35
僕も行きたかった(TT)
次回こそ、、、、、、
Commented by cillow at 2007-09-27 18:23
childさん
泥はねか~。
そうですね~。後ろの人も結構大変かもですね。
Commented by cillow at 2007-09-27 18:25
yamaranさん
今日は降らないですよ~。
僕は環境共生男なので、雨の中でも走ります。
カッパ持ってないから、フェンダーあってもなくてもおんなじですけどね。
( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-09-27 18:26
iwayoshiさん
iwayoshiさんとはGonちゃんを囲む会以来会ってないですね~。
ツーリングにも行きたいです。( ^▽^)
Commented by olnlc1 at 2007-09-27 22:03
装着が楽しみですね〜
でもちょっとなんか悔しいな〜
なにが悔しいんかはわからない、いや、言いたくない (笑)
Commented by cillow at 2007-09-27 22:10
agさん
ウィンカーを何にするかで、各人の個性がでると思いますよ。
僕はどんなウィンカーにしようかな~。

ちょっと悔しいって・・・・・・????
Commented by BANBI at 2007-09-28 14:34 x
欲しいですf^_^;西日本装着第一号狙いたいくらいです。ちなみに、私は悔しくないです(^0^)/何がと言われると困るのですがf^_^;
Commented by cillow at 2007-09-28 15:52
banbiさん
悔しくないですよね~。Σ(^∀^;)
Commented by olnlc1 at 2007-09-28 20:35
悔しくない?
おかしいな〜 ほら、なんとなく悔しいでしょ?

それにしても装着が楽しみですね〜
Commented by banbi at 2007-09-29 16:25 x
あれ?なんだか、悔しいーーーーー!
Commented by cillow at 2007-09-30 01:35
banbiさん
悔しいですか・・?
そういわれると、なんとなく、悔しいな~~~~~~~。(゚Д゚)!
<< なんやねん!! 奥志賀ツーリングに向けて >>