なんやねん!!

おいおいおいおい

急に雨マークやないか!

俺が何したっちゅ~ねん。

そりゃ、ヤクザやけど、ちゃんと義理と人情は忘れてへんで!!

前日の夜に天気予報変更するなんて、そんなん天気予報ちゃうやんけ!!

こら!!気象庁!!どないなっとんねん!!

シバクど《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
[PR]
by cillow | 2007-09-28 22:52 | MT-01 | Comments(24)
Commented by sano-y at 2007-09-28 22:55 x
まったくだぜ。オレも明日はタイヤ交換なんだよ。
どーしてくれんだよ。あぁん?
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-28 23:18
そんだけ脅せば明日は晴れるでしょう(笑)
明日よろしくお願いします!
Commented by olnlc1 at 2007-09-28 23:29
あ、エセ関西人めーっけ。
まあまあ、環境共生男なんだから雨だったとしてもバイクのるよね?
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-09-28 23:52 x
雨降ったらカッパ着れば良いんですよー。簡単です(笑)。
さっき大阪から帰ってきたでぇー(えせ関西弁)。
Commented by yamaran31 at 2007-09-29 00:50
cillowさん雨でもお構いなしじゃないですか~(笑)
しかもカッパ着ないんですよね?
漢ですね~!いよっ!このヤクザ!!(爆)
Commented by cillow at 2007-09-29 04:10
sano-yさん
もっと、言って!
Commented by cillow at 2007-09-29 04:10
childさん
雨降ってます・・・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by cillow at 2007-09-29 04:12
agさん
ほんとに環境共生男になりました。
そのうち、空気に溶けてしまうかもです。
Commented by cillow at 2007-09-29 04:13
えぬむらさん
カッパ持ってないんです。だって、少し前まで晴れ男だったんですもの・・・・。でも長野の方は曇り予報ですね。
Commented by cillow at 2007-09-29 04:14
yamaranさん
お構いなしです。( ・∀・)
でも、出発時に降ってるなんて・・・・・・。
最近ぜんぜんダメですね~。
Commented by dude at 2007-09-29 04:23 x
ぇ?
雨降ってますの?(゚ε゜;)ナンテコッタイ
昨日、軽い立ちゴケの際に指二本ねんざしちまいました
でも行きます
よろしくですよ~(・o・)ユビイテー
Commented by cillow at 2007-09-29 04:35
dudeさん
おはようございます。
dudeさんのとこは、降ってないんですか??
もうそろそろ、出発します。バイク置き場まで遠いんで(爆)
Commented by たーさま at 2007-09-29 04:46 x
はじめまして。本日参加予定のたーさまと申します。

小生の所在地、八王子でも雨が降っています。
残念ながら、本日の参加はキャンセルさせてください。スミマセン。
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-29 22:14
こっちも明日一杯雨ですね。
だから〜、もう晴れ男じゃないんですってば〜、認めちゃいなさいよ、cillowさん!(笑)
Commented by prologue-hd at 2007-09-30 00:56
只今到着致しました!雨男ブルーMTのphdです。一番速く自宅に着いて申し訳ありません!本日は楽しい一日で、有難うございました。
では、お疲れ様でした。
Commented by cillow at 2007-09-30 01:32
たーさまさん
いらっしゃいませ~。軽井沢から先は雨も降ってなくて、路面もドライでしたよ~。また、次の機会にでも走りに行きましょう!!
Commented by cillow at 2007-09-30 01:33
iwayoshiさん
はい。晴れ男じゃないです(*´∀`)
環境共生男です( ・∀・)
でも、メインイベントの奥志賀林道は全面ドライで晴れ間も見えましたよ~。
Commented by cillow at 2007-09-30 01:34
phdさん
お疲れ様でした~。こちらこそあの、マシンガン爆音聞かせていただき楽しかったです( ^▽^)
また、行きましょうね~
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-09-30 01:41 x
1時過ぎに無事に帰着しましたぁ~。
いやぁ、ダート以外の全てのシチュエーションのあるツーリングでしたネ。また何処か行きましょう!
あ、そうそう、騙されて買ったジャムですが、今日の走りのようにじっくり味わってみてください(笑)。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-30 01:41
お疲れさまでした!奥志賀林道クネクネ 楽しかったなぁ~。
MT-01 4色揃って写真いっぱい撮りましたね(笑)
また皆さんでツー行きましょう!
Commented by cillow at 2007-09-30 02:25
えぬむらさん
企画&先導&仕切りご苦労様でした。流石です!
安心して着いていけます!
また、お願いします!
ジャムはだまされたと思って味わいます!( ^▽^)
Commented by dude at 2007-09-30 02:26 x
ハンドルが読みにくいdudeです
0130頃到着しました
N村さんの言いつけを聞いて片付けをしてぼーっとしていたらこんな時間に(゚ε゜;)
今日は皆さんによくしていただきただただ感謝です
ありがとうございました
あまりにも離されないように日夜精進いたします(¢_・)ホントカ?
Commented by cillow at 2007-09-30 02:27
childさん
お疲れ様でした。今まで、シルバーか紫のMTでしかツーリング行ったことないので、今回は面白かったですね~。
写真いっぱい撮りたかったな~~~。
Commented by cillow at 2007-09-30 02:30
dudeさん
慣らし運転中に、超ハードツーリングお疲れ様でした。( ^▽^)
コレに懲りずに、ツーリング参加してくださいね~。
<< 奥志賀にMT4兄弟 with ... エビちゃんお披露目会 in J... >>