奥志賀にMT4兄弟 with トンネルクラブ他(笑)

いや~~~~~

楽しかったな~~~~。

えっ?
どういう風に楽しかったかって?
c0078032_156671.jpg

ま~ま~ま~

ソレは後日ゆっくり話すから、今日はちょっと休ませておくれよ。( ^▽^)
[PR]
by cillow | 2007-09-30 01:56 | MT-01 | Comments(8)
Commented by CBR600RRえみ at 2007-09-30 01:58 x
1:30に帰ってきています。
今日はどうも有り難う御座いました。
遅くて皆様をイライラさせてしまったと思います、ごめんなさいm(_ _)m
よろしければまたご一緒してください。
Commented by cillow at 2007-09-30 02:23
えみさん
こちらこそありがとうございます。
えみさんは全然遅くないですよ~。○むらさんとか、○ズ2号(○hild)さんが速すぎるんです。(爆)
今日は走りがメインでしたが、次回雑談がメインのツーリングでもやりましょ~。
Commented by あつお at 2007-09-30 02:57 x
ただいま~。(2:30)

大変お世話になりました。
下見とは打って変わったバイクが混じり、時間が延びてしまったんですよね、すみません。ケガしてた腕の腕力
にちょっと自信がなくて、皆さんに甘えてしまいました。

いつか、またよろしくお願いします。
Commented by うっちぃです at 2007-09-30 02:58 x
お疲れ様です。あいにくの天気でしたが如何でしたか?
レポート楽しみにしています。

雑談メイン! 次回は参加させてくださいm(__)m
Commented by takana at 2007-09-30 11:08 x
楽しければオッケーでしょう!
cillowさんまーた夜中にお肉たっぷりとかビールとか食らっちゃって。
皮パンはけなくなりますよ。(≧m≦)ぷっ!
って人のこと言えないか、こないだ3L入らんかったから。(--,)ぐすん
ツーレポ楽しみにしてますよ。
Commented by cillow at 2007-09-30 12:34
あつおさん
いや~あのバイクで今回のツーリングよくできますね~。お疲れ様でした~。ハンドルは直した方がいいですよ~。( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-09-30 12:35
うっちぃさん
現地までの高速は雨でしたが、それ以降は全工程曇りもしくは晴れで快適でしたよ~。
次回の参加お待ちしております~。
Commented by cillow at 2007-09-30 12:36
takanさん
今回は参加できなくて残念でしたね~。結果的に参加できたのに・・・・。
皮パンはカナリヤバイです(爆)
<< 奥志賀ツーリング なんやねん!! >>