今週末の三連休の予定

ちょっと早いですが、ネタがないので・・・・

6日(土)姪っ子の幼稚園の運動会
7日(日)ツーリング(参加者募集中)
8日(月)洗車及びリコール部品交換

リコール部品交換を予定に何回も入れてるけど、全然行く気になりません。
なぜかというと、まだ、冬じゃないということと、バイク屋からまったく連絡がないので、ちょっと・・・いや、かなりムカついてます。ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!

ファンのセンサーの位置も把握してないバイク屋にはもう用はないって感じです。

それは、置いといて・・・
7日のツーリングは天気がまたしても微妙です。
今のところ晴れのようですが次の日が雨マークついてます。
このままだと雨男になってしまう・・・・
[PR]
by cillow | 2007-10-03 19:54 | MT-01 | Comments(14)
Commented by takana at 2007-10-04 20:11 x
フフフ、カッパ買わないからですよ。
備えあれば憂い無し、雨も無し。。かな?
Commented by olnlc1 at 2007-10-04 20:46
日曜日はよろしくです
僕は高速でいくか下か迷ってます
前の日飲むんで起きれた時間で決めようっと
Commented by cillow at 2007-10-04 21:16
takanaさん
カッパは必要なかったんですよね~、今までは。( ^▽^)
でも、そのうち買いますよ。ってたぶん来年の梅雨の時期だと思いますけど。( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-10-04 21:18
agさん
久しぶりのagさんとツーリングですね~。ワクワクです。
僕は高速でも下でも時間的にあんまり変りないと思うので下で行きます。
20号一本で分かりやすいですしね。
Commented by Gang!! at 2007-10-05 12:16 x
同じく、バイク屋から連絡無いので放置中です(笑)
あの廻りが汚くなって来たら交換しようかな?とも考えてみたり。
Commented by dude at 2007-10-05 13:09 x
輸入元の担当とリコール部品について話しました
メーカーからの指示でどこのYSPでもやってくれるそうです
メーカーは登録ベースで全て把握しているみたいですね

とはいえ、しばらく換えなくても良いかなと思っています
北陸・東北に冬場何回か行ったら換えようかな
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-05 19:15
カッパ買うと雨降らなくなるんですね〜(笑)
世の中ってそう言うもんです(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-05 21:43
今日リコール部品交換に行ってきました
作業はそんなに待たされなったですよ
ついでにオイル交換もしたら チェーンのクリーニングと注油をサービスしてくれました。ラッキー( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-10-05 21:56
Gangさん
僕はすでに結構汚いので、取り替えてもいいのですが、錆びてるわけじゃないので、ま~いいかって感じです。
Commented by cillow at 2007-10-05 21:57
dudeさん
そうですか~。ありがとうございます。
コレを機会にいいお店探そうかな~。
Commented by cillow at 2007-10-05 21:58
iwayoshiさん
それが、本当ならカッパ買おうかな~。
でも、これからの季節は雨が降りにくいので、やぱり来年の5月くらいに買う予定にします。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-10-05 21:59
childさん
行ってきましたか~、
オイル交換か~、あれ?いつしたっけな~。
ブログの記事を読み返してみよう~っと。
ブログって便利ですね~。
しかし、サービスしてくれるバイク屋さんいいな~。
Commented by prologue-hd at 2007-10-06 06:37
バイク屋からまったく連絡がないので行ったら着てました!そば屋みたいな事言っちゃて!僕のバイク屋はYSPではないので、ヤマハのサービス部の電話番号を見付けるのに苦労したみたいですけど、とりあえず交換してきました。
Commented by cillow at 2007-10-06 18:46
phdさん
おお、phdさんも交換しましたか~。
8日は雨みたいだし、この三連休は無理そうですね~。
<< 運動会&ツーリング&お見舞い ... 三回目の誕生日会 >>