2回目のタイヤ交換

先日のツーリングでフロントタイヤのスリップサインが出ちゃいました。

くっそ~11月中は持つかと思ったのに・・・・・・・。

僕の知っているYさんはスリップサイン出たタイヤで走ってコケてるし・・・・・

11月3日の伊豆ツーの後にでも替えようかな~。
リアはまだまだいけるんですよね~。
ちなみに次回もパイロットロード2で決定です。
だって、1万キロ以上持ちますからね~。
[PR]
by cillow | 2007-10-10 17:57 | MT-01 | Comments(12)
Commented by sano-y at 2007-10-10 18:27 x
今日、換えてきました!いいですねPR2。まだ100キロ走っただけですけど、なんか軽くなったっていうかタイヤが細くなったみたいな感じです。
Commented by cillow at 2007-10-10 18:38
snao-yさん
皮むき完了ですね~。( ^▽^)
軽い感じは替えたてだからだと思いますが、PR2はZ4に比べて安心して倒せる感じはず~っと続きますよ~。
さすがに8000キロくらい走ると、急制動でタイヤロックとかしだしますけどね~。このグリップ力で1万キロ持つタイヤはなかなか無いと思います。これでPR2仲間ですね~。
Commented by olnlc1 at 2007-10-10 20:17
14日ですよね?調整つけば朝駆け@箱根にして、ご対面くらいは出来ればなあと思ってますけど。。達成確率50%です。
Commented by cillow at 2007-10-10 22:43
agさん
14日は11/3の伊豆ツーの下見も兼ねたツーリングです。
よね?childさん・・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-10 22:57
PR2は何kmぐらいのライフでしたか?

sanoさんがホウOイ手術したとは知りませんでしたよ(^^;
えっ!cillowさんも?(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-10-11 00:44
Yさん・・・汗
アノの場合、溝があってもコケてたような。。。汗汗汗
PR2は次期候補ですよ~
14日、関係が冷め冷めとしてたら行こうかな~なんて思ってます(笑)
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-11 02:17
いつか僕もパイロットロード2を試してみたいと思ってます

14日(日)は11/3(土)に予定しているツーリングの下見も兼ねてますが、普通に(?)ツーリングを楽しんできます!MT-01が4台参戦予定です。
Commented by cillow at 2007-10-11 07:20
iwayoshiさん
フロントは1万キロです。リアはまだまだイケそうです。
sanoさんは一回目ですが、僕は2回目の手術になりそうです
( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-10-11 07:28
yamaranさん
関係が冷め冷めとしてそうですよね~最近( ・∀・)
ま~、それもアリですよね。
Commented by cillow at 2007-10-11 07:29
childさん
childさんは最近走りがagさんに似てきているような感じなので、PR2は物足りないかもしれませんよ~( ^▽^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-13 15:01
いえいえ、僕はいつでもマッタリ走ってますよ~(笑)
Commented by cillow at 2007-10-14 08:27
childさん
こんどagさんを煽っちゃってください。
( ^▽^)
<< ご注意!! 運動会&ツーリング&お見舞い ... >>