ご注意!!

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m48513305

↑これ、yamaranさんのMT-01についていたものらしいです。
使用に問題がないと書かれていますが、問題アリアリだそうです。

皆さん、購入しないようにしましょう!!
[PR]
by cillow | 2007-10-12 16:52 | MT-01 | Comments(14)
Commented by takana at 2007-10-12 20:13 x
ヤクザだってここまでしませんよねー?
ねーcillowさん(o^∇^o)ノ
Commented by dude at 2007-10-12 20:55 x
おー
タンクやヘッドライトも出品してますね
全て右側に傷が集中しています
通報しますた(-.-)
Commented by cillow at 2007-10-12 22:38
takanaさん
こんなチンケなことはしませんよ~。やるならもっと・・・・・
やめとこ~( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-10-12 22:41
dudeさん
タンクもyamaranさんのですよ~。でも、タンクはまだ使用できるからいいとしても、フォークは使用できないのに、できるって言ってますかね~。
困ったもんです・・・・
Commented by gauloi_taichou at 2007-10-12 23:12
ヤクザは、もっとヒドイことしますよね、別のイミで(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-13 00:00
売った者勝ちって考えなんでしょうね。
Cillowさん、ガツ〜ンと言っちゃって!
「ゴラ〜!yamaran!!」って、、、、、違うか(^^;
Commented by yamaran31 at 2007-10-13 00:03
cillowさん、呼びかけありがとうございます!
dudeさんが書いてる通り、ライトも僕が付けてたものですね。
なんか複雑な心境ですね。。。
Commented by cillow at 2007-10-13 00:14
隊長殿
すご過ぎてここでは言えません( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-10-13 00:16
iwayoshiさん
使用には問題ないとか言って、ノークレームノーリターンでお願いしますとも書いてあります。
使用に問題あっても、クレームつけちゃいけないんです。
へんなの。
Commented by cillow at 2007-10-13 00:17
yamaranさん
こんな業者(?)はみんなで叩き潰しましょう。コテンパに。
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-13 00:21
ノーフレーム、ノータリーンですね
Commented by cillow at 2007-10-13 00:29
iwayoshiさん
ギャハハハ(≧▽≦)ウマイ!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-13 15:07
個人出品だと何となく怪しいって思ってしまう物があるけど、
まさか業者でこんな悪徳なことしてるとこがあるんですね…
しかし酷過ぎる!
Commented by cillow at 2007-10-14 08:26
childさん
こういうのは、みんなの力で排除していかないとだめですね~。
<< 11月10日のツーリング企画 2回目のタイヤ交換 >>