11月10日のツーリング企画

11月10日(土)に決定!
前にもちょっとだけ思いつきで書いたことがあったと思うけど・・・・

バイクでツーリングがてら、カートレースしてみませんか?
c0078032_17555692.jpg


バイク乗っていくので、グローブやヘルメットもあるし、服装も皮パンやツナギでカートレースとほぼ装備が同じなので、バイクツーリングとセットにするのいいかな~なんて思ってます。
ただ、バイク野郎が4輪に興味あるかどうかということろですけどね。

いま考えているのは、秩父方面です。
秩父ミューズパークの中にあるカートコースで、ミニレース(20週)で4500円/人。

予約なしでも大丈夫そうですが3人以上集まらないとレース開催できないようです。

飯能あたりで集合して、国道299号で秩父方面に、カートレースの後は昼飯&温泉。
その後は、国道140号で塩山方面でもよし、県道11号で嵐山方面でもよし。

11月初旬なので、まだまだ紅葉も楽しめそうですしね。
参加希望の方はコメント欄にお願いします~~。

10/17日現在の参加者
childさん(MT-01)
phdsさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
cillow(MT-01)

興味ありの方
iwayoshiさん(MT-01)
sanoさん(MT-01)
yamaranさん(MT-01)
agさん(MT-01)
うっちぃさん(MT-01)

[PR]
by cillow | 2007-10-14 17:53 | MT-01 | Comments(19)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-14 21:07
それ良いですね!
こっちにもあるんですよ、以前何度か行った事あるんですけど、仲間だけで貸し切りでレース出来るんですよね(練習10周、予選5周、決勝10分)。一人¥6500ですよ。
慣れないとスピード感ありで怖いほどですよ。
年中無休でPM12時〜22時までやってます。

あ〜、皆でレースしたい、絶対楽しいです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-14 21:09
忘れてました、ココです。
http://f-1dream.jp/
Commented by cillow at 2007-10-14 21:14
iwayoshiさん
いいでしょ~、いいでしょ~( ^▽^)
MT-01でレースは怖いけど、カートレースなら楽しみながらできるかな~って思ってます。
平塚にもあるんですね~。御殿場とかにもありますよね~。
場所は、バイクのツーリングコースと絡めて決定したいですね~。
ということで、iwayoshiさん参加ということですね??( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-14 21:57
行きたいな〜、でも土日じゃないですか!
奇跡起きないかな〜。
Commented by sano-y at 2007-10-14 22:13 x
なら御殿場とか平塚の方がボクとしては行きやすいなぁ。
って一応言ってみました(^-^)
Commented by cillow at 2007-10-15 00:20
iwayoshiさん
あは、僕は土日祝日が基本的に休みなんですよね~。
奇跡起こしてください!!
Commented by cillow at 2007-10-15 00:21
sano-yさん
さすがsano大先生です。
参加者の希望は大歓迎です!!僕は関東圏ならOKですから~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-15 00:37
面白そうな企画ですね!興味有りです♪
カートもいいけどモトクロス体験なんてどう?
↓埼玉県川越で こんなのありました
「モトクロスごっこ」
http://www.motocrossgokko.com/index.html
Commented by cillow at 2007-10-15 00:58
モトクロスも面白そうですね~。
でもこれ朝から夕方までビッチリですね~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-15 01:07
ここのモトクロスは値段が高いしチョッと考えちゃいますね…。
カートは 11/10,11どちらになるか決まったら仕事休みとってみます!
今月末まで返事待ってください。
Commented by olnlc1 at 2007-10-15 05:50
これイイですね〜。
いぜんSpeedKingで日光行ったときにカートやりました。
楽しいですよねー。
Commented by cillow at 2007-10-15 07:20
childさん
ほんとだ、結構高いですね。
参加お待ちしておりま~す。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-10-15 07:21
agさん
日光方面にもあるんですね~。
agさんはカートでも魔物なんですか??( ・∀・)
Commented by yamaran31 at 2007-10-15 09:28
カート!!1回しか乗った事ありませんが、おもしろかったですよ!
カートでもMT01って車種があるんですよ(笑)
Commented by cillow at 2007-10-15 10:20
yamaranさん
僕も一回しか乗ったことないですけど、ただ走っただけなのでレースしたいな~って思ったんです。
カートでMT-01。どっかで見たことあるような気がする。( ^▽^)
Commented by うっちぃです。 at 2007-10-16 14:29 x
こんにちわ。カートいいですねー
私もレンタルですが、良く行ってました。 > http://www.rahanno.com/
このコースは山の斜面にあるので、UpDownがあって楽しいですよー
Commented by cillow at 2007-10-16 19:01
うっちぃさん
こんにちは~。カートいいでしょ~?( ^▽^)
飯能のコースはよさげですね~。でもレースするにはコース貸し切りじゃないと|ι´Д`|っ < だめぽみたいですね。
Commented by うっちぃ at 2007-10-18 19:18 x
どもです。
飯能のカートはアットホームな雰囲気なので「俺たちだけで」と言えば
俺たちだけで走れます(笑 スタンディングスタートが希望の場合は
貸し切りになりますね~ あっ!カートのはしごとか?(笑
Commented by cillow at 2007-10-18 23:08
うっちぃさん
飯能は秩父への通り道ですし、いいかもしれませんね~。
でも、ツーリングを考えると、飯能から秩父に向かいたくなりますね。
<< あ、そうそう。伊豆ツーやります。 ご注意!! >>