あ、そうそう。伊豆ツーやります。

11月3日(土)伊豆ツーやります。

コースは・・・西伊豆方面です(アバウト過ぎでごめんなさい)

以下childさんのブログより拝借。
集  合 箱根・大観山(ターンパイク ビューラウンジ駐車場)

      07:30 集合・自己紹介&ブリーフィング
      07:45 出発
以上

このツーリング企画も車種、走りのテイスト、変態度は問いませんのでどしどしご応募してください。

今のところの参加者は

childさん(MT-01)
sano-yさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
えぬむらさん(VFR800)
yamaranさん(MT-01)
マエコウさん(MT-01)
agさん(MT-01)
うっちぃさん(MT-01)←childさんのブログより
まるみさん(MT-01)←childさんのブログより
phdさん(MT-01)
masayukiさん(MT-01)←childさんのブログより
cillow(MT-01)

*******************************************
その他のツーリング企画も参加者募集中
11月10日:カートレースツーリング
現在の参加者
childさん(MT-01)
phdさん(MT-01)
takanaさん(MT-01)
cillow(MT-01)
[PR]
by cillow | 2007-10-16 19:08 | MT-01 | Comments(42)
Commented by Gonz@les at 2007-10-16 20:34 x
お久しぶりです。(^_^)
カートレースツーリングいいですね~。僕も何度かカートレースツーリング行きましたけど、たくさん仲間がいたら絶対楽しいと思います!(僕は1人でした・・・。)
けっこう荷重のかけ方とかバイクに通じるところもありますし、バイク乗りでウマい人はカートでもかなり速いはずですよ。タイヤを気にせず走れるのがいいですよね!(^^♪
Commented by cillow at 2007-10-16 21:05
Gonちゃん
ひさしブリ~( ^∀^)
じゃ~、参加ということでいいですね?( ・∀・)
そうそう、カートって結構体重移動必要なんですよね~。そうしないとスピンしちゃう。基本的にアクセルはベタ踏みですけど(爆)
Commented by takana at 2007-10-16 21:45 x
連れてってくだせー。
Commented by cillow at 2007-10-16 21:51
takanaさん
参加表明ありがとうございま~す。( ^▽^)
Commented by sano-y at 2007-10-16 22:03 x
snao-yになってます(><)
いや~楽しみですね~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-16 22:33
へえ〜、ふ〜ん、西伊豆ツーですか、、、、、、(TT)
Commented by olnlc1 at 2007-10-16 23:41
へー、ほーー、あっそう、ほえー。
Commented by cillow at 2007-10-16 23:49
sano-yさん
すんません・・・・・。訂正させていただきました。素直に。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-10-16 23:49
iwayoshiさん
奇跡を起こしてください!
Commented by cillow at 2007-10-16 23:50
agさん
参加されないんですか???
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 23:56
ふ~~~~ん
へェ~~~~
アヘ~~~~
Commented by yamaran31 at 2007-10-16 23:56
イク。
Commented by cillow at 2007-10-17 00:05
yamaranさん
参加表明あざ~す!!
アレのほうはナニしたんでしょうか??( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-10-17 00:10
アレはナニしてませんが、走らずにはいられないカラダになりました
Commented by えぬむら at 2007-10-17 00:16 x
あれれ、僕は別ツーリングなんですかぁ?ぢゃぁ僕は逆順で!(笑)
MT-06(VFR)ということで、当日よろしくお願いいたします。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-10-17 00:19 x
あ、カートツーリングですが、その日程は相方に既に予定を押さえられていて残念ながら不参加です。スビバセン。
Commented by cillow at 2007-10-17 00:24
yamaranさん
そんなカラダに誰がしてしまったんでしょうかね~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-10-17 00:26
えぬむらさん
あ、10/27、28でしたね。山形ツーは。スンマセン。年取るとスケジュールがまったく覚えられなくなっちゃうんですよね~って言い訳してみました。( ^▽^)
では当日も先導宜しくお願いしま~す。
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-17 00:32
おっ、既にMT-01が5台エントリーですね♪
楽しみにしてまーす!
Commented by cillow at 2007-10-17 00:36
childさん
はいな~。( ^▽^)
当日は宜しくお願いします~。
Commented by うなパイ at 2007-10-17 19:26 x
行きたいですね~。いろいろ事情があって、参加・不参加表明はギリギリまで待ってください。
Commented by cillow at 2007-10-18 01:12
うなパイさん
当日ドタ参お待ちしておりま~す。( ^▽^)
Commented by takana at 2007-10-18 09:52 x
11/10はちょっと微妙になってしまいました。
11/9に静岡の病院に行くので、子供達を女房の親に預かってもらうんで
そのPick upが10日になるかもです。でも行きたいので、ぎりぎりまで調整してみます。
Commented by cillow at 2007-10-18 09:54
takanaさん
了解です~。
ギリギリまで調整おねがいしま~す( ^▽^)
Commented by sano-y at 2007-10-18 10:42 x
あれ?結局カートは秩父に決まったんですか?
Commented by cillow at 2007-10-18 11:28
sano-yさん
今のところ秩父です。
ここって、当日受付でレースできて、値段も手ごろなので。
他のところは貸切で何万円もかかったり、予約制だったりするんですよね~。秩父も静岡から国道52号→国道140号と来れば近いですよ~
Σ(^∀^;)
Commented by sano-y at 2007-10-18 12:22 x
そのコースで行くとウチから220キロくらいですね。下道オンリーだと4~5時間掛かると思われますが、検討します。
Commented by cillow at 2007-10-18 12:56
sanoさん
さすが!sano大先生です!
11月3日の伊豆ツーの時にでも秩父までのコース相談しましょう!
Commented by olnlc1 at 2007-10-18 19:46
参加しま〜す
よろしくお願いしますm(u_u)m
Commented by cillow at 2007-10-18 23:06
agさん
参加表明ありがとうございます~。( ^▽^)
みなさんagさんの走りを見たがってますのでお手本お願いしますね。
Commented by olnlc1 at 2007-10-19 00:13
カートも楽しいけどサーキットはもっと楽しいよーん。
速い遅いはあんまりカンケイないから、来年はみんなで行こう!
ツナギレンタルも充実してきたし。
Commented by cillow at 2007-10-19 09:18
agさん
MTでサーキットは怖くて・・・・・。コケたら痛いし・・・・。
Commented by cillow at 2007-10-19 13:32
人数がだいぶ多くなってきたので、お昼ご飯予約しておりました。(席だけ)11時~12時の間に行くと伝えておきました。
とりあえず10人位と言っておきましたので、多少の前後はあっても大丈夫だと思います。
万が一、億が一、兆が一雨で中止になっても、僕の連絡先は教えていないのでブッチしても問題なしです。爆
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-19 21:01
>cillowさん
さすがヤクザ!連絡先を知らせないで予約とは…。
電話口でのやり取りが目に浮かびます(笑)
なぁ~んてね。予約ありがとうです♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-20 17:19
カートツーリングの日程が11月110日って!
いつですか?(爆)
Commented by cillow at 2007-10-20 18:43
childさん
えへへ、ヤクザ的交渉は得意中の得意です。(爆)
Commented by cillow at 2007-10-20 18:43
iwayoshiさん
あ~、ご指摘ありがとうございます。
10日(土)です!!訂正しておきました!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-26 00:20
マエコウさんがキャンセルになりました…。
Commented by cillow at 2007-10-26 17:32
childさん
りょうかいで~す。
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-02 14:51
Naviさんがエントリーしました!
MT-01の修理が今夜終了するそうです。
不具合により参加を断念する可能性もあるとのこと。集合時間になっても現れない場合はスタートして構わないそうです。
Commented by cillow at 2007-11-02 19:06
childさん
は~い。アッチの方で確認してま~す。
すごい台数が集まっちゃいますね~。でも天気が・・・・・
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-02 21:07
マサユキさんがキャンセルになりました…。
<< MTな飲み会 11月10日のツーリング企画 >>