MTな飲み会

昨日は新宿歌舞伎町でMTな人たちと焼き鳥屋で飲み会をしました。
c0078032_1248362.jpg

takanaさん、phdさん、childさん、僕の4人。

きっかけはtakanaさんのアッチのほうで、ケンシロウが昇天したから(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ツーリングの話に始まり、タイヤの話、MT購入秘話などのバイクネタから、どれだけヘンタイかトーク、どれだけヤクザかトーク、どれだけ魔物かトークなどなど・・・・・

時間はあっという間に過ぎ終電の時間となったのでお開きになりました。

あ~楽しかった!
[PR]
by cillow | 2007-10-18 12:55 | MT-01 | Comments(13)
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-18 13:13
あ~楽しかった!( ^∀^)
次回の“ヘンタイMT乗りの集い”は「ぶち」かな?
Commented by cillow at 2007-10-18 14:51
childさん
ぶちなら、横浜系のMTな方たちも一緒に飲めますね~。
また、行きましょう~。
Commented by takana at 2007-10-18 19:42 x
本当に『気が付いたら11時まわってたんでびっくりすますた。
cillowさんは本当にヤクザなんだーってようやく解りました(笑)
私は潰れて、大人気なく電車内の壁際で座り込んでしまい、駅のベンチで寝込んでしまいました。(/ω\) ハジュカシィー

ヨコハマ方面の人達も一緒にまた飲みましょうねー。
Commented by cillow at 2007-10-18 23:04
takanaさん
下戸だといいながらいいペースで飲んでましたよね~。
僕のヤクザ振りを分かっていただいて光栄です( ・∀・)
Commented by iwayoshi44 at 2007-10-19 00:25
焼き鳥食べたいっす。
Commented by olnlc1 at 2007-10-19 00:29
レバ刺し食べたいっす。
Commented by cillow at 2007-10-19 09:16
iwayoshiさん
食べに行きましょう!
Commented by cillow at 2007-10-19 09:16
agさん
コノお店の鳥のレバ刺し旨かったです。
食べに行きましょう!
Commented by olnlc1 at 2007-10-19 14:58
きょう!?(笑)
Commented by takana at 2007-10-19 21:53 x
きょう!?とか言って2人でいってるしー。
ずっるうーーーーーーーいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
Commented by cillow at 2007-10-20 03:43
takanaさん
あははは、agさんもtakanaさんと飲みたがってましたよ。
また、次回おねがいしま~す。( ^∀^)
Commented by takana at 2007-10-20 15:32 x
マジ?だったらうれぴーんですけど。
Commented by cillow at 2007-10-23 09:38
takanaさん
当日も今から呼ぼう!!って言ってました。
<< 週末のこと あ、そうそう。伊豆ツーやります。 >>