週末のこと

水曜日は前のブログにもあるとおりMTな飲み会。
木曜日は会社の人と飲んで
金曜日はagさんとサシで飲んだ。

飲みまくりじゃん。

土曜日は昼過ぎまでグータラして、ヨメがオムツ買いに行きたいというので、買い物に出かけて、帰ってきながら近くの戸建て物件を見て回る。

買えそうなのは狭いし、環境も悪い。
あ、これいいな~って思うととても買えない値段。

んん・・・・。
普通のサラリーマンが普通の家に住めない日本の不動産ってどうなってるんだ!
って感じですけど、世界の先進国の首都の中ではまだまだ安い方なんです。
だから、外資が東京の土地を買いまくって土地の値段が上がってます。
しかし、サラリーマンの給料は上がらず、どんどん買えなくなっていきます。

日曜日は午前中ダラダラして、午後から資格試験を受けに行きました。
全然ダメです。あたりまえか。( ・∀・)
バイク乗って、酒のんでたんじゃね。

これで、来年も一番バイクに乗りたい時期と試験日が重なるんだな~。
来年はそろそろバイクにも飽きてきて、毎週のようにツーリング行かなくなって、勉強できるかな~。なんて考えたりして。今のところ飽きる気配もないし、ますますハマリそうだな~。

10/7のツーリング以来まったくバイクに乗ってない。
11月のツーリングに向けてタイヤを交換したいけど、リアがまだ大丈夫だからちょっともったいない気がするし・・・・
無理やり平日の夜JackCafeとか行ってタイヤ使って、今週末にでも交換しようかな~。
なんて思ってみたりして。

明日からまた会社か。
来週はいつもより更に暇だから、カートツーリングのルートでも考えよ~っと。
[PR]
by cillow | 2007-10-22 00:40 | MT-01
<< 11月10日カートツーリングル... MTな飲み会 >>